« 最も気楽な時間です。 | トップページ | 準備完了です。 »

2010年6月11日 (金)

油断。

先週のブログで調子が良いので今週から5日間勤務にチャレンジなどと書いていましたが、見事にできませんでした。
それどころか・・・
月曜日から水曜日まで体調不良で計3日間のお休みとなってしまいました。(>_<)

原因は良くわかりませんが、週末に学生時代の友人と遊びに行って盛り上がった反動かなと思っています。
やはり週末にしっかりした休養をとらないとダメですね。

一応、木曜日からは通常通りの生活リズムに戻りましたが、水曜日には以前の復職失敗のことが頭をよぎりました。
もう少しで負の連鎖に入りそうでちょっと危なかったです。
まだまだ本調子ではないことを意識して、生活リズムと休養を大事にしようと思います。

今日は2週間ぶりの通院日でした。
主治医の先生とも上記のお休みの話しになりました。
「あれあれ・・・という感じですね。」
「まだ、1ヶ月過ぎなんですから、しっかり休養をとって下さい。」

と週末の過ごし方に釘を刺されました。(^_^;)

薬は基本的に前回と変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg
就寝前(頓服):サイレース1mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 最も気楽な時間です。 | トップページ | 準備完了です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です。
体調を崩されたんですね。でも、原因が分かっていれば、対処の仕方もあるし、マイペースで続けて行かれるんではないでしょうか。
とりあえず、今週末は休養ですね。梅雨も近づいてきたし、お天気にも左右されずに行かれるといいですね。無理しないで下さいね。

投稿: みっちょん | 2010年6月12日 (土) 09時40分

お仕事お疲れ様ですhappy01
調子を崩されてたんですね。
でも持ち直したとの事よかったですね。
しっかり休養をとってマイペースで
行ってくださいねup

投稿: さあや | 2010年6月12日 (土) 19時58分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

今週末はゆっくり過ごしたので、来週はたぶん大丈夫だと思います。
無理せずマイペースでいきます。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年6月13日 (日) 23時29分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

今週末は無理せず過ごしました。
明日は順調なスタートをきりたいと思っています。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年6月13日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最も気楽な時間です。 | トップページ | 準備完了です。 »