« 油断。 | トップページ | 飲まず食わず。。。 »

2010年6月14日 (月)

準備完了です。

横浜も昨晩から雨が降り続いています。梅雨入りだそうです。   
朝から雨が降っていると調子が出ませんが、今朝は無事に出社しました。天気の悪い月曜日にちゃんと行けると自信になります。(^_^)v

 

さて、生活リズム第一の私ですが・・・   
サッカー大好きなので、W杯との両立をどうするか?思案中です。   
今夜は日本の初戦・・・

 
 

準備完了です。(o^-')b グッ!

 

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

 

|
|

« 油断。 | トップページ | 飲まず食わず。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様ですhappy01
ワールドカップ初戦、
日本勝ちましたねsign03
昨夜TVの前で興奮の坩堝でした。
これからは夜中の試合もあるみたいなので、
お仕事と両立大変ですね。
無理だけはしないで下さいねheart01
ぽち☆

投稿: さあや | 2010年6月15日 (火) 17時19分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

いやーっ、良かった!
ホントに勝って良かったです。
次のオランダ戦は良いのですが、デンマーク戦は深夜3時頃でしたねぇ。。。
観たいけど・・・
早めに寝て、早く起きる作戦が一番かなと思っています。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年6月15日 (火) 19時47分

お仕事、お疲れ様です。
雨の日も問題なくてよかったですね。
サッカー、やりましたね!このまま波に乗って欲しいですね。
デンマーク戦はやはり早めに寝るのが一番かもしれませんね。
日本の勝利にあやかって、お仕事も順調にいきますように。

投稿: みっちょん | 2010年6月16日 (水) 10時07分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで今週は調子良く過ごしています。
初戦に勝ったことで、ワールドカップは3戦目が最重要な試合になりそうです。
早寝、早起きで観戦しようと思います。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年6月16日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 油断。 | トップページ | 飲まず食わず。。。 »