« 課題いろいろ&通院日(6/25) | トップページ | 今日は大丈夫でした。 »

2010年6月28日 (月)

倦怠感(>_<)

とにかく湿度が高くて蒸し暑いですね。
夕方は雷雨でどしゃ降りで、更に湿度が上がった感じがします。

土日もなんとなくダラダラと過ごして終わりました。
で、今日(月曜日)の朝を迎えたわけですが・・・
結果的には、会社をお休みしました。

今朝はとにかく倦怠感が強くて強くて・・・(>_<)
いつもなら1時間程度で治まるのですが、今日は2時間待ちましたが改善せずに出社を断念しました。

今日の倦怠感はホントに強烈でした。
インフルエンザで関節が痛くなるのと同じような感覚で、思わず体温を測って確認するほどでした。結局、昼食も食べず、日中はずっと寝ていました。

今はかなり良くなってきましたが、まだまだ本調子ではないようです。蒸し暑い天候の影響もあるのかもしれないですね。
まずはしっかり睡眠をとって明日に備えようと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 課題いろいろ&通院日(6/25) | トップページ | 今日は大丈夫でした。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おじゃまします。がんばってますね!何よりです。
今の時期、暑くてむしむしするし、体調崩しやすいと思います。私も就職活動もせずにゴロゴロしています。同じく今日はしんどかったです。なんで鬱ってこんなに、日によって体調かわるのかな。

無理しないで体休めてください。応援しています。

投稿: 風の住人 | 2010年6月29日 (火) 00時10分

毎日ジメジメと暑い日が続きますね。
お疲れは大丈夫でしょうか?
私も今日は眠くてだるくて仕方なかったですsad
あまり無理をしないで休めてくださいねhappy01

投稿: さあや | 2010年6月29日 (火) 18時09分

原因不明のうつ、倦怠感…付き合い方がむずかしいですよね(><)天気のせいもあるかもですが、周りからしたら「原因がわかればね」なんて言われることもありますがわからないのがつらいところだと思います。ゆっくり休んで回復を祈ります♪

投稿: kitten | 2010年6月29日 (火) 19時27分

風の住人さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

蒸し暑いですね。
天候に体調が左右されるのは、ちょっと厳しいです。
会社の先輩には「思い込みじゃないの?」って聞かれましたが、こればっかりはなってみないとわからないみたいです。

火曜日は復活しました。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年6月29日 (火) 20時12分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

昨日、しっかり休養をとったので今日(火曜日)は無事に会社に行きました。
復職してもうすぐ2ヵ月、疲れのピークなのかもしれないですね。
マイペースでいきます。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年6月29日 (火) 20時14分

kitten さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ホントに原因不明なんですよね。。。

おかげさまで、今日は復活できました。
昨日と今日で何がちがうんだろう?
不思議です。

投稿: 日日是好日 | 2010年6月29日 (火) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課題いろいろ&通院日(6/25) | トップページ | 今日は大丈夫でした。 »