« 最近のこと。 | トップページ | 【読書】こころの処方箋 »

2010年5月20日 (木)

天気のせい!?

水曜日は計画的にお休みにしました。
2日勤務、休み、2日勤務くらいでちょうど良い感じです。

水曜日は休養のために休んだのですが、自分でもビックリするくらい寝てました。
朝はいつも通りに起床も、9時~12時まで昼寝をしました。
昼食を食べて、その後13時~16時までまた昼寝しました。(^_^;)
なんかもったいない一日だったような気もしますが、疲れがたまっていたのでしょう。良い休養にはなったので、良しとします。
とはいえ、なんとなく体調が今ひとつな感じでした。

今日(木曜)は、会社に出社です。
今朝は復職後、一番億劫な朝になりました。「休んでしまおう」という衝動に駆られましたが、会社で提出〆切の書類があったのを思い出し、頑張って出社しました。
行ってしまえば、何の問題も無かったです。

昨日、今日と少し調子が落ち気味だなと思いましたが、そういえば天気も悪かったですね。
たぶん、天気の影響もあるのだと思います。

明日は天気も回復予定だし、金曜日だし、午後は研修でラクできそうだし!明日の朝はたぶん大丈夫ですね。(^_^)v

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 最近のこと。 | トップページ | 【読書】こころの処方箋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
いい休養になったのですね。
ここ数日天候が悪かったから、
体調を崩されてる方多いみたいです。
そういう私もです(^^;;
今日はもうお仕事終わった頃でしょうか?
土日とゆっくり休んでくださいねheart02
ぽち☆

投稿: さあや | 2010年5月21日 (金) 17時17分

お疲れ様です。計画的に進めてらっしゃるようで、安心しました。
順調そうですね。
お天気がはっきりしないと気分もスッキリしませんよね。
週末、ゆっくり休んで、また来週もマイペースで過ごして下さいね。

投稿: みっちょん | 2010年5月22日 (土) 16時19分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

週末はゆっくりとリフレッシュしています。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年5月22日 (土) 18時33分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

天気は良いほうがいいですね。
しかし、日曜日以降は雨模様。。。
月曜日、少し心配です。(^_^;)

投稿: 日日是好日 | 2010年5月22日 (土) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のこと。 | トップページ | 【読書】こころの処方箋 »