« 3週間経過 | トップページ | 最も気楽な時間です。 »

2010年5月31日 (月)

今週もスタート!

今週は無事に月曜日のスタートを切ることができました。(^_^)v
水曜日に休みを入れて1週間頑張る予定です。

最近のトピックをまとめて・・・

先週の金曜日(5/28)は2週間ぶりの通院でした。
今回も順調なことを確認し、特に問題なく終わりました。
前回は減薬の話も出たのですが、今回は減薬の話はなく、薬の処方はそのままでした。

薬は前回と変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×2、ルジオミール25mg×2
就寝前(頓服):サイレース1mg×1
頓服:デパス0.5mg

続く土曜日(5/29)は、子供の小学校の運動会でした。
長男(小5)と次女(小1)の晴れ舞台です。
とくに長男は、運動会が待ち遠しくて前日の夜からハイテンションでした。私はビデオ係りとして、頑張りました。少し疲れましたね。
しかしウインドブレーカーを着るようなこんなに寒い運動会は初めてでした。

日曜日はじっくり休養し、夜はサッカー → F1を観ました。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 3週間経過 | トップページ | 最も気楽な時間です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です。
先週も充実して過ごされたようで、よかったですね。
運動会があったんですね。お疲れ様です。
日曜日にはF1をご覧になったんですか?
夜更かし、大丈夫だったみたいで、好調ですね。
今週も好調にいきますように。

投稿: みっちょん | 2010年6月 1日 (火) 11時06分

お仕事お疲れさまですhappy01
診察もされたんですね。
運動会寒い中でも楽しめたようですね。
サッカーにF1観戦。好調のようですねnote
今週も無理なさらずお仕事やっていってくださいね。

投稿: さあや | 2010年6月 1日 (火) 18時28分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

週末に用事が入ってもこなせる余裕が出てきました。
もうすぐワールドカップも始まりますし、夜更かし生活になってしまいそうです。(^_^;)

投稿: 日日是好日 | 2010年6月 4日 (金) 23時29分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで順調に過ごせています。
少しづつ余裕も出てきました。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年6月 4日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3週間経過 | トップページ | 最も気楽な時間です。 »