« 復職1日目! | トップページ | 今日は休養日。 »

2010年5月 8日 (土)

やっぱり疲れますね。

復職2日目も無事に終わりました。
今のところ焦燥感や不安感もなく、冷静に周囲を見渡すことができているようです。

ただ、やはり無意識に緊張しているようで、家に帰って一息つくと一気に疲れを感じます。
まぁ、これが普通なんでしょうね。1年ぶりの会社ですから。。。
まずは、少しづつ体を慣らしていきたいなと思います。

今回、2日間出勤してお休みだったのですが、このカレンダーは助かりました。週末はゆっくり過ごして、来週に備えたいと思います。
と書きながら、明日は法事でした。(^_^;)←忘れてた。

暫くはブログ更新のペースも体調に合わせて無理なくやっていこうと思います。(^^♪

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 復職1日目! | トップページ | 今日は休養日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいスタートになっているみたいですね(^^) こちらもうれしくなってきます。

無理なく、ブログも更新されていいと思います。私も、随分更新が減ってしまいましたが、やはり自分の体調管理に時間を充てています。

とはいえ、ブログも力をもらえるのでやめることはないんですが(^^;)

ゆっくりペースでいきましょう(^^)

投稿: でじょだーじょ | 2010年5月 8日 (土) 18時51分

よいスタートが切れてるようですねhappy01
2日間お疲れさまでした。
今日はゆっくり休めましたか?
明日は法事があるとのこと。。
なるべく疲れないように祈ってますshine
ぽち☆

投稿: さあや | 2010年5月 8日 (土) 19時49分

昨日の法事はお疲れ様でした。
今日から本格的な1週間になりますね。
会社の方も気を遣って下さると思いますが、無理しないで下さいね。
一日、一歩、ゆっくり行きましょうconfident

投稿: みっちょん | 2010年5月10日 (月) 10時32分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、マズマズのスタートが切れました。(^^♪
家に帰るとドッと疲れが出るので、ブログ更新までは余力が無いです。

お互いマイペースでいきましょう。

投稿: 日日是好日 | 2010年5月10日 (月) 19時01分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

法事も無事に終わりました。
今回は実家に寄らず直帰したので、早めに帰れてゆっくりすることも出来ました。
それなりにリフレッシュはしましたが、少し疲れが残っています。
まぁ、最初はこんなものでしょう。。。

投稿: 日日是好日 | 2010年5月10日 (月) 19時04分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

日曜日は久しぶりにサザエさん症候群になっていました。やはり日曜日の夜は憂鬱ですね。(^_^;)
でも、なんとか出社して1週間のスタートを切りました。
1週間長いなぁ。。。と思っていたのですが、まずは一日一日をの積み上げですね。
アドバイス、ありがとうございます。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年5月10日 (月) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復職1日目! | トップページ | 今日は休養日。 »