« 今日は休養日。 | トップページ | 天気のせい!? »

2010年5月17日 (月)

最近のこと。

ご無沙汰しています。久しぶりの更新です。
やはり会社生活に慣れが必要ですね。
疲れるので、体調第一でやっています。

近況を少し・・・
先週は水曜日にお休みしてリフレッシュした効果もあり、木・金と順調に出社できました。休みをとって良かったです。(^_^)v

そして金曜日は2週間ぶりの通院でした。
定時後、ダッシュで着替えて退社し、原付を飛ばして病院で嫁さんと合流です。
診察では、主治医も嫁さんも私も「順調」で意見が一致しました。
主治医からはルボックスの減薬の提案もありましたが、復職したばかりなので今回は従来通りの処方でお願いしました。焦って減薬して反動が出ては元も子もないのですから。でも、このまま2週間好調だったら、少し減らしても大丈夫な気がします。

ということでお薬は変わらず・・・
朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×2、ルジオミール25mg×2
就寝前(頓服):サイレース1mg×1
頓服:デパス0.5mg
← 最近は全く飲んでいません。

で今日は、鬼門の月曜日です。
朝は会社に行きたくないなぁ~と思いますね。(^_^;)
月曜日には誰でも感じることと言い聞かせてエイッと家を出ました。

ここまでは順調です。
ただ、この先調子が不安定になることも考えられます。
そうなっても慌てないように「ゆとり」を大事にしていこうと思います。

ブログもマイペース更新でいきます。
にコメントしていませんが、みなさんのブログも毎日見ています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 今日は休養日。 | トップページ | 天気のせい!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事順調そうですねhappy01
やはり月曜日がネックですか。。
でも先生も順調って言ってくれてよかったですねup
これからもマイペースで
身体第一で歩んでいってくださいねheart02

投稿: さあや | 2010年5月18日 (火) 17時00分

順調に快復されているようですね(^^)

仕事も自分の体調に合わせて出られているようでいいと思います。

リフレッシュというか、休養は大事なようです。私も気をつけたいなと思いました。

ぼちぼちペースでいきましょう。

投稿: でじょだーじょ | 2010年5月18日 (火) 19時35分

診察お疲れ様です。順調そうで何よりです。
自衛をされているから、大丈夫かなぁと思っています。
今週は5日間、クリアできそうですね。大きな一歩ですね。睡眠はとれていますか?
あくまでもマイペースで、無理のない様にやっていって下さいね。お疲れ様です。

投稿: みっちょん | 2010年5月20日 (木) 12時56分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やはり月曜日の朝は独特の雰囲気ですね。
まぁ、元気だった頃も月曜日は嫌だったので、正常な反応といえば、こんなものかなという気もします。
これからも、マイペースでいきます。(^_^)v

投稿: 日日是好日 | 2010年5月20日 (木) 21時37分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

休養は大事ですね。
自分で思ったよりも疲れているようです。
しばらくは、現状のペースを維持していこうと思います。
お互いマイペースでいきましょう!(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年5月20日 (木) 21時40分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

今のところ、自分で思うようなペースで出来ているので上出来と思っています。
自分でも気をつけてはいますが、この先も調子の上下もあるでしょうし、その時に慌てないようにしたいと思っています。
まずはマイペース維持でいきます。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年5月20日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は休養日。 | トップページ | 天気のせい!? »