« やっぱり疲れますね。 | トップページ | 最近のこと。 »

2010年5月12日 (水)

今日は休養日。

やはり会社に行くのは疲れますね。
月・火と会社に行きましたが、自分でも思いのほか疲れたようです。
昨晩早めに寝たのですが、あっという間に朝が来てしまいました。
うーん、疲れが溜まっている。。。

ということで、無理せず会社に連絡を入れて休養をとることにしました。午前中はゆっくり寝て過ごしました。
だいぶ疲れも取れましたし、明日から2日間大丈夫そうです。

今後も様子を見ながら、計画的に休みを入れていこうと思います。

という感じなので、ブログ更新、コメント返しは遅くなるかも知れませんがご容赦下さいね。(^^♪

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« やっぱり疲れますね。 | トップページ | 最近のこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、お疲れ様です。やはり現場の緊張感というものは違うんでしょうか。
ご自分のボーダーラインを心得ていらっしゃる様なので、無理しないでやっていかれるんじゃないかと思います。ステップバイステップでいかれればいいんだと思います。
無責任に出勤しても、お互いのためになりませんしね。
今日と明日、2日間乗り越えられるといいですね。
無理しないで下さいね。

投稿: みっちょん | 2010年5月13日 (木) 09時25分

自分でコントロールして、
無理はしないでくださいね。

僕も仕事がいきなり忙しくなったので、
何がなんだかわからないうちに、
毎日が進んでいます。
自分では不本意です。

あ、こんなところで愚痴ってしまった。
日日是好日さんの仕事が順調にいきますように

投稿: アメンボ | 2010年5月13日 (木) 13時49分

お疲れ様ですhappy01
自分でコントロールできるのはいいことですよ。
適度に休みを入れながら、マイペースで進んでくださいね。

投稿: さあや | 2010年5月13日 (木) 17時22分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうですね。緊張します。
職場の雰囲気・スピード感などに体も心も慣れていないので緊張するのだと思います。
今日あたりはだいぶ緊張感も取れてきました。(^^♪

これからもマイペースでいこうと思います。

投稿: 日日是好日 | 2010年5月14日 (金) 23時46分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

アメンボさんはお仕事が変わってから忙しそうですね。コメントを書いて楽になるなら、全然OKです。愚痴っちゃってください。(笑)

アメンボさんも順調でありますように。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年5月14日 (金) 23時50分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

これからも少しゆっくりくらいのペースでやろうと思います。
さあや さんもマイペースで!(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年5月14日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり疲れますね。 | トップページ | 最近のこと。 »