« サクラ咲く | トップページ | 通院日(4/2) »

2010年4月 1日 (木)

明日の通院

すっかりブログ更新が滞ってました。(^_^;)
ちょっと用事が多くて更新できず、用事が終わってお疲れモードで更新できずで1週間空いてしまいました。

閑話休題。

明日は2週間ぶりの通院日です。
予定通りなら明日の診察で「復職可」となります。

ただ、この2日間は少し調子を崩しています。
先週末から今週の中まで、用事が多くて少し疲れてしまったようです。(>_<)
幸い、大きく崩れるというほどではないので大丈夫と思いますが、無理は禁物ですね。少し反省しています。

リワークがお休みの今週は調子の維持の難しさを感じました。
やはり意識して過ごさないとダメですね。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« サクラ咲く | トップページ | 通院日(4/2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご用事いろいろ、お疲れ様でした。ご自分がどの程度までなら調子を保っていられるか、分かる様になったらリワークも調子がいいってことですね。
復職予定まであと約1か月になりましたね。長い様であっという間の1か月になると思いますが、無理をせず、今まで通りのペースでいってくださいね。

投稿: みっちょん | 2010年4月 2日 (金) 11時49分

用事が多くて大変でしたね。
少し調子が崩れたとのこと、大丈夫でしょうか?
リワークも無理せずマイペースでいってくださいねhappy01
ぽち☆

投稿: さあや | 2010年4月 2日 (金) 15時49分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

気がつけば、復職まであと1ヶ月ちょっとです。
ここからは、少しづつ負荷もかけつつ調子を保つことを考えていこうと思っています。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年4月 2日 (金) 20時56分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

今日は調子上昇中です。(^^♪
調子も大きく崩れなくなったので、自信もついてきました。

投稿: 日日是好日 | 2010年4月 2日 (金) 20時57分

意識って意外と重要ですよね、
その気になるとなんとか課題もクリアできるし。

復職まで、徐々にハードルアップもあるとおもうのですが、
クリアできると信じています。

明日、日大三高と決勝ですね。
興南高校は、僕に十分に勇気を与えてくれたので、
明日は彼らが力いっぱい試合ができたらいいです。

いい試合をするといいですね。

投稿: アメンボ | 2010年4月 2日 (金) 21時24分

復職まで、1ヶ月。おめでとうございます。
心配されていた、リワークのない週は、
何とか乗り切れたようですね。
かなり、気温差が大きかったこともあって、
しんどい状況になるのではと私自身のこと
についても思いました。

リワークの近況でも教えてください。

では。

JH@Re-Work...

投稿: つれづれなるままに・・・ | 2010年4月 2日 (金) 21時30分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

決勝戦、もっと勇気がもらえるような熱戦を期待します。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年4月 2日 (金) 21時53分

つれづれなるままに・・・さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで何事も無くとまではいきませんでしたが、乗り切りました。
風も収まり週末は良い天気みたいなので、調子も更に良くなると思っています。

投稿: 日日是好日 | 2010年4月 2日 (金) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ咲く | トップページ | 通院日(4/2) »