« 通院日(4/2) | トップページ | 産業医面談(4/7) »

2010年4月 6日 (火)

4月のスタート

昨日(4/5)は冷たい雨の中、小学校&中学校の入学式をはしごしてきました。午前、午後で連続だったので昼ごはんナシでした。
サクラは綺麗に咲いていたけれど、ホントに寒かったです。
体育館ってどうしてあんなに冷えるのでしょうか?(>_<)

そして、今日は一転してポカポカ陽気です。
天気が変だなぁ~と感じますね。

入学式で昨日はお休みしたので、
今日が4月最初のリワーク参加となりました。

感想からいうと・・・
やっぱり、リワークに行った日の方が体調が良いです。(^^♪

朝はキチンと起きて、朝食食べて、身支度して出発。
駅まで30分歩いて、体もスイッチオン。
リワークで頭もスイッチオン。
帰りは駅から運動がてら散歩で帰宅。
少し遅めの昼食をとり、部屋で読書。

と自然と生活リズムが整うので、体調もアップします。

今日は天気も良く暖かかったので、帰りの散歩ルートを変更してサクラを見てきました。
もう散り始めていましたが、まだまだ綺麗に咲いていました。

明日の午後は復職への第一ハードル、産業医面談です。
今の調子なら大丈夫でしょう。
そのあと、復帰後の仕事について人事、上司と相談予定です。
こちらは少しドキドキです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 通院日(4/2) | トップページ | 産業医面談(4/7) »

うつ病リワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入学式が2件あったのですか。おめでとうございます。お昼抜きのはしごはたいへんでしたね。
昨日はリワークへ行かれたんですね。調子が良くて何よりです。やはり規則正しい生活が、今は基調となっているんですね。
今日は面談ですか。今の状態を正しく伝えられるといいですね。頑張って下さいね。

投稿: みっちょん | 2010年4月 7日 (水) 08時35分

入学式続けてお疲れさまでしたhappy01
おめでとうございますshine
リワークに行ってる方が体調がいいのですね。
規則正しいのが身体にいいのかもですね。
今日は面談ですか。
いい方向へと向かうといいですねup

投稿: さあや | 2010年4月 7日 (水) 18時56分

こんばんわ。
面談うまくいきましたか?いい状況にお話ができているといいですね。
リワークで体と頭が動くというのはいいですね。回復を感じられるのは羨ましいです^^この調子で4月も皆勤賞めざしてください♪

投稿: kitten | 2010年4月 7日 (水) 20時37分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

お昼抜きはお腹が減りましたが、入学式が無事に終わりホッとしています。
今日の面談もうまく話せましたし、良かったです。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年4月 7日 (水) 22時39分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やはり出かける場所があると生活リズムも引き締まるようです。
今日もリワーク、面談とも問題なく終わりホッとしています。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年4月 7日 (水) 22時41分

kitten さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで面談は無事終了することができました。
4月もリワーク&復職準備、頑張ろうと思います。
お互いに回復を感じられると良いですね。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年4月 7日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院日(4/2) | トップページ | 産業医面談(4/7) »