« 散歩日和。 | トップページ | 通院日(4/16) »

2010年4月15日 (木)

会社にて

今日の横浜は寒いですぅ。(>_<)

今日はリワークがお休みなので、朝から会社に行ってきました。
まず、通勤リハビリを兼ねて会社まで行き、喫茶コーナーでコーヒーを一杯飲みました。その後、社内の図書室でお昼まで読書をして、昼食を社食で同僚たちと食べました。
午後は人事と復職先の上司と復職後の仕事について話をしました。

結局、朝から2時過ぎまで会社に滞在しました。

正直なところ、社食で同僚達に会うのはドキドキでしたが、みんな普通に「久しぶり」と対応してくれたので安心しました。(´▽`) ホッ

以前だと「嫌だなぁ~」と思うことは腰が重かったのですが、最近は「嫌と思うのは普通だから、とりあえず行動してみよう」と考えられるようになってきました。
復職後の仕事についても不安はありますが、とりあえずやってみて、その時にまた考えようと思っています。上司には「辛い時には、辛いと言います。」と宣言しておきました。これで安心です!?(笑)

今から緊張しても仕方ないので、とりあえずは自由な時間をもう少し楽しみたいと思います。(^^♪

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 散歩日和。 | トップページ | 通院日(4/16) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、よかったよかったよくなった。

投稿: なかじろう | 2010年4月15日 (木) 18時57分

ご苦労様でした。ひさしぶりの会社で緊張もあったことと思います。ここまできたら、あとは自然に流れができるでしょうから、残された時間を自分のために、思い切り楽しんでください。

日日是好日さんのこれからが、主に守られますよう祈っています。

投稿: 風の住人 | 2010年4月15日 (木) 23時31分

お疲れ様でした。具合はいかがですか?調子が悪い事なかったですか?
いい時間が過ごせてよかったですね。同僚の方たちとも会えて、上司の方にも思っている事が言えて。
だんだん近づいてきましたね。でも、御自分でご自分のよくなっている所が見えているというのは大きいと思います。引き続き、無理なくやって下さいね。

投稿: みっちょん | 2010年4月16日 (金) 17時41分

なかじろう さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

この調子で復職まで準備していきたいと思います。

投稿: 日日是好日 | 2010年4月16日 (金) 18時31分

風の住人さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

久しぶりに同僚と会う時は緊張しました。
ただ、実際に会ってみて普通に対応してくれたので安心しました。

いつも祈っていただきありがとうございます。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年4月16日 (金) 18時33分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

会社から帰宅した後も調子は維持できています。
またひとつハードルをクリアした感じで一歩進んだことを実感しています。
今の調子をキープしつつ準備をしたいと思います。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年4月16日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩日和。 | トップページ | 通院日(4/16) »