« 明日の通院 | トップページ | 4月のスタート »

2010年4月 2日 (金)

通院日(4/2)

今日は2週間ぶりに主治医のクリニックへ通院でした。

この2週間も調子は良かったと思います。
ここ数日、ちょっと調子を崩しましたが大丈夫です。

ということで、ついに出ました。(^_^)v
「復職可」の診断書

これを会社に提出し2回の面談をして、社内会議でOKが出れば復職です。予定通りなら復職日は5/6(木)になります。

まずは、この1ヶ月でしっかり準備したいと考えています。

薬は基本的に前回と変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg
就寝前(頓服):サイレース1mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 明日の通院 | トップページ | 4月のスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

通院お疲れさまでした。
復職可の診断書がでてよかったですねhappy01
順調に行くといいですね。
でも無理は禁物ですから、
ぼちぼち行ってくださいねnote
ぽち☆

投稿: さあや | 2010年4月 2日 (金) 22時33分

まずは、よかったですね(^^)
来月から復職の見通しなんですね。
順調にいくことを応援しています!

投稿: でじょだーじょ | 2010年4月 3日 (土) 22時42分

通院、お疲れ様でした。
診断書が出て、よかったですね。大きな自信になりましたね。

あと1カ月ですか。それまで、無理をしないで、今まで通りマイペースでやっていって下さいね。

本当に良かったですね。私も嬉しくなりました。

投稿: みっちょん | 2010年4月 4日 (日) 05時31分

やりましたね!いよいよです。なんだかこちらもパワーをもらいました。体調のコントロールが大切ですね。無理せず、マイペースが大切ではないでしょうか。
順調にいけるよう祈っています。神様の恵みと導きが日日是好日さんにありますように…

投稿: 風の住人 | 2010年4月 4日 (日) 22時57分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

診断書をもらってやっとここまで戻ってきたという感じです。でも、油断せずマイペースでやっていこうと思っています。(^^♪


でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

でじょだーじょ さんの後を追いつつ、無理ない程度に頑張っていこうと思っています。(^^♪


みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

また一歩進んだ感じで、自信もちょっとつきました。一緒に喜んでもらえると私も嬉しくなります。
ありがとうございます。(^^♪


風の住人さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

パワーをもらったと言って頂けると私も更にパワーが出る感じです。
まずはマイペースを守ってやっていこうと思います。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年4月 6日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日の通院 | トップページ | 4月のスタート »