« 通院日(3/5) | トップページ | 雪と面談と目標 »

2010年3月 8日 (月)

まぁ、いいか

週末は天気も悪かったですし、ほとんど外出せずに家にいました。
かなり億劫感があって、ごろごろしてました。平日の疲れがでるんでしょうね。
でも、結果的に出歩かなかった分しっかりと休養がとれたようで、月曜日の朝としてはスッキリした朝でした。
月曜日特有の憂鬱感もあまり感じませんでしたし、リワークにすんなり行けました。

以前は週末に何も出来ずに過ごすと凹みましたが、最近は「まぁ、いいか」と思えるようになっています。少しはストレスへの対処法が身についてきたかなと思ってます。

明日は、リワーク後に会社で産業医、人事などと面談予定です。
少し、復職に向けた具体的な話もできそうです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 通院日(3/5) | トップページ | 雪と面談と目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なかなか調子が良さそうですね。「まぁ、いいか」は、大事なことですよ。それで過ごされるのは、大きな前進じゃないでしょうか。
だんだんと復職に向けて、近づいてきた感じがありますね。ご自分の限度が分かってらっしゃるから、以前のような繰り返しにはならないんじゃないでしょうか。
あまり最初から無理しないで下さいね。少しづつでいいと思います。着実に成果が実感できるというのは羨ましいことです。

投稿: みっちょん | 2010年3月 9日 (火) 14時58分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで順調にきています。
リワークに通うようになって、復職するより、復職してから再発しないようにすることが大事と言われています。
再発防止対策としても「まぁ、いいか」ができるようになったことは大きな前進と思っています。

投稿: 日日是好日 | 2010年3月 9日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院日(3/5) | トップページ | 雪と面談と目標 »