« まぁ、いいか | トップページ | 水晶婚式 »

2010年3月 9日 (火)

雪と面談と目標

今朝も寒かったですが、無事リワークに参加できました。
今週はあまり天候に左右されずに体調がキープできているので良い感じです。(^^♪
とはいえ、先週20℃超え、今日は雪。。。体調キープできているのが不思議なくらいです。

今日の午後は雪の中を会社へ行き、産業医面談&人事面談をしてきました。リワーク通いの状況と近況の報告がメインです。

主治医、リワーク先の先生の見解、私の希望を考えて、産業医とこの先の段取りを大まかに設定しました。もちろん、MUSTではなく目安です。

結果、復職目標はGW明けの5/6(木)としました。

4月の上旬に復職可能の診断書が出れば、産業医面談、メンタルヘルス担当産業医面談、社内会議を経て復職となります。ウチの会社のシステムだと診断書提出から1ヶ月くらいかかるんですよね。一応、次の通院で4月末まで休職の診断書を出してもらい、4月最初の通院で復職の可否を判断することにしました。

戻る部署などは今後、要調整です。
一応、人事に要望は伝えてきました。

とりあえず一日一日を大事に過ごしていけば、
うまく行きそうな予感がしています。(^^♪

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« まぁ、いいか | トップページ | 水晶婚式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面談、お疲れ様でした。
復職の具体的なことが決まって来て、良かったですね!張合いが出てきますね。リワークの成果もなかなかなんじゃないですか?
大きな目標が決まって、後は生活のリズムを整えていくことですね。復職されたらまた少し変わるだろうけど、リズムが上手く取れるようになるといいですね。あ~!良かった!無理しないで頑張りましょうね。

投稿: みっちょん | 2010年3月10日 (水) 09時27分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

「良かった」のコメントありがとうございます。
一緒に喜んでもらえるのがとても嬉しいです。(^^♪
お互い、頑張りましょう!

投稿: 日日是好日 | 2010年3月10日 (水) 19時21分

おぉ、目標日がついに設定されましたね。
私もなにか少し緊張してしまいます。

おっしゃるように、これからの一日一日が大切ですね。
どうか大事にお過ごしくださいませ。

でもMUSTではないので、決してご無理をなさらないように。。。

復職のイメージが出来てくるとホント嬉しいですね。
陰ながら応援させていただきます。

投稿: koashige | 2010年3月11日 (木) 16時39分

koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

応援ありがとうございます。
一日一日、できることをやっていこうと思います。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年3月11日 (木) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぁ、いいか | トップページ | 水晶婚式 »