« 春ですねぇ~ | トップページ | 寒いです。{{ (>_<) }} »

2010年3月20日 (土)

通院日(3/19)

ブログの更新が滞ってましたが、おかげさまで体調の方は好調キープです。(^^♪
ここ数日、用事が立て込んでいたので更新が滞っていた次第です。

木曜日は末娘の幼稚園卒園式でした。嫁さん、娘とも号泣でした。
金曜日はリワーク&通院でした。
土曜日は長女の小学校卒業式がありました。無事、終わりました。

これだけバタバタをとしても調子は変わりません。
体調の改善を実感しています。(^_^)v

ということで金曜日の通院の話になります。
金曜日は2週間ぶりに主治医のクリニックへ通院でした。

この2週間は、体調が安定して過ごすことができました。
リワークも休まず、用事をこなしても次の日に体調を崩さないようになりました。前は飛ばし過ぎることが多かったのですが、自分でも余裕が出てきたのか、ホントの意味で無理しないで過ごせました。
終日の用事はまだ疲れを感じますが、このまま過ごせば少しづつ体力も気力も持久力が戻ってくると思っています。

主治医には体調が安定していることと、会社の産業医との話し合いでGW明けを目標に復職に向けた準備を始めたことを伝えました。
主治医も問題ないのでこのまま進めていきましょうということでした。
次回の4/2(金)の診察で問題なければ、「復職可」の診断書が出る予定です。

体調の安定に伴い、頓服のデパスの服薬回数が減っています。
手元に残っているので今回は処方はなしになりました。

薬は基本的に前回と変わらずです。
朝:ルボックス50mg×1
夕:ルボックス50mg×2、ルジオミール25mg×2
頓服:デパス0.5mg
就寝前(頓服):サイレース1mg×1

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 春ですねぇ~ | トップページ | 寒いです。{{ (>_<) }} »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
好調キープでいい感じですね♪このまま復職OKがでるといいですね!無理せず頑張ってください!私も(適度に)頑張らなきゃ^^;

投稿: kitten | 2010年3月20日 (土) 21時34分

順調なご様子でよかったですね。
娘さんのご卒園、ご卒業、おめでとうございます。
予定が立て込んでも、体調が悪くならなかったこと、大きいですね。復職に向けて着々と準備が整っているように思えます。
3連休、ゆっくりお休みになれるといいですね。
無理をしないでリワーク、頑張って下さいね。

投稿: みっちょん | 2010年3月21日 (日) 08時38分

調子も維持されているとのこと、何よりです(^^)

復職可の診断。これまた朗報が。素晴らしいです!

いい春を迎えられるよう、徐々に進んでいきたいですね。

お互いに、社会復帰の軌道に乗っていけたらいいなと思います。

ちょっとずつ、力を出していきましょうね〜。

投稿: でじょだーじょ | 2010年3月21日 (日) 17時39分

kittenさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

好調キープで頑張ります!(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年3月21日 (日) 20時07分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ありがとうございます。
無事、卒園式、卒業式が終わりホッとしています。

用事で体調が崩れなくなったのは大きな収穫です。
このまま、持久力を上げていければと思っています。
来週もリワーク頑張ります!(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年3月21日 (日) 20時10分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ありがとうございます。
でじょだーじょ さんも順調そうで良かったです。

お互い、順調に社会復帰していけると良いですね。
マイペースでいきましょう!(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年3月21日 (日) 20時13分

初めましてhappy01
娘さんのご卒園、ご卒業、おめでとうございますshine
用事をこなしても次の日に体調を崩さず、
体調が安定されてるようで何よりですね♪
リワークもご無理せず進んでいけるといいですねup
これからよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

投稿: さあや | 2010年3月22日 (月) 05時44分

さあや さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ありがとうございます。
明日からもリワーク頑張ります。
今後とも宜しくお願いしますね。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年3月22日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですねぇ~ | トップページ | 寒いです。{{ (>_<) }} »