« 雨の月曜日 | トップページ | リワーク復活&通院日(2/19) »

2010年2月18日 (木)

体調不良から復活!

火曜日の朝、起きた後の朝食前に急に胃痛に襲われました。
1時間くらい断続的に痛みが続き、その日はリワークをお休みして休養としました。胃の痛みはほどなく治まったのですが、夜から頭痛が・・・

水曜日は朝から頭痛が酷く、またリワークをお休みして一日寝ていました。周期的に痛くなる頭痛で、ちょっと辛かったです。

今日はリワークはお休みの日だったのですが、午前中までダウンしていて、やっと午後から活動再開しました。復活です!

そんなわけで、月曜日以降、コメント返しできなくてスミマセンでした。<(_ _)>

原因は良くわかりません。
熱は出なかったし、喉や鼻も症状がないので風邪ではなかったようです。たぶん、リワーク通いの疲れと天候の変化が激しかったことが体調不良の原因と思っています。

明日は、午前中にリワークへ行って、午後へ通院と予定通りこなせれば良いと思っています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 雨の月曜日 | トップページ | リワーク復活&通院日(2/19) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。体調はいかがでしょうか。
きっと、緊張と疲れが出たのかもしれませんね。毎日通うだけでも、慣れるには時間がかかりますから…。無理をしないで、その位のペースでやられたらいいと思います。
今日は行かれるんですね。診察もあるんですね。気をつけて行ってらして下さいね。

投稿: みっちょん | 2010年2月19日 (金) 07時27分

ちょっと疲れたのかもしれませんね。やっぱり緊張状態にならざるを得ないですもんね…。
ゆっくり休んでください。

投稿: でじょだーじょ | 2010年2月19日 (金) 17時59分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで体調の方は良好です。
主治医とも話しましたが、やはり疲れが原因だと思われます。
まずは、休まず通うことを目標に続けようと思います。

投稿: 日日是好日 | 2010年2月19日 (金) 22時29分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

3日間の休養で疲れもとれ、今朝は調子良く家を出ることができました。
週末、しっかり休んでまた来週頑張ろうと思います。

投稿: 日日是好日 | 2010年2月19日 (金) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の月曜日 | トップページ | リワーク復活&通院日(2/19) »