« いまいち | トップページ | 節分 »

2010年2月 2日 (火)

久しぶりの

今朝の横浜は久しぶりの積雪です。
ニュースでは1cmとなっていましたが、3~4cmくらいです。
100202_1
天気予報では今日は晴れとなっていたのですが、曇り空のまま。
雪が解けないと困るので家の前の雪かきで午前中を終えました。
疲れましたし、腰が痛いです。(>_<)

閑話休題。

土曜、日曜と中途覚醒が酷くなり、土曜は半日、日曜は終日ダウンしてました。月曜に少し良くなったのですが、それでも半日ダウンでした。

昨晩の睡眠はだいぶ改善され、今朝は久しぶりに熟睡感を感じられました。(^^♪
午前中の雪かきでエネルギーをだいぶ消費したので、
午後はゆっくり過ごそうと思っています。

このまま、睡眠が安定してくれると良いのですが。。。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« いまいち | トップページ | 節分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわhappy01雪の写真きれいですね。うちのへんも積もってましたが、写真取るほどきれいなところがありませんでしたweep。今はすっかり溶けてますdown雪かきはいい運動ですね♪今日もいい睡眠がとれるといいですね。

投稿: kitten | 2010年2月 2日 (火) 14時02分

結構降りましたねsnow 雪かきもお疲れさまでした。
睡眠、今日はいい案配に行くんじゃないでしょうか。
寝るっていうのは、ほんと、人間には大切なことなんですね。つくづくそう思います。私は、朝の眠気の調節ができないかなあと画策中ですcoldsweats01

投稿: でじょだーじょ | 2010年2月 2日 (火) 17時10分

kittenさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

雪かきの反動で腰が痛いです。(^_^;)
でも、これで寝られたら良しです。

投稿: 日日是好日 | 2010年2月 2日 (火) 18時02分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ホントに睡眠は大事ですね。
私も病気で睡眠障害が出るまで寝られないということが無かったので、そうなって初めて睡眠の大事さに気がつきました。
お互い安眠でいきたいですね。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年2月 2日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまいち | トップページ | 節分 »