« 時間短縮 | トップページ | 1ヶ月の成果 »

2010年2月25日 (木)

デトックス

木曜日はリワークがお休みです。
月~水と少しづつ疲れが溜まっていたので、リフレッシュをしに行ってきました。
行った先は所謂、スーパー銭湯と呼ばれるところです。
今までスーパー銭湯なるものに行ったことがなく、近くに何ヶ所かあるのは知っていましたがどんな感じなのかは知りませんでした。
ネットで調べて、温泉があって評判の良さそうなところに行ってみました。

駅前でスーパーと併設という立地条件の良さもあり、平日の昼間でも結構人がいました。
温泉の露天風呂うたた寝湯(畳の上に温泉が流れていて、寝て温まるお風呂)、ミストサウナが気持ち良かったです。

タオルを持って行けば、入浴料の¥600のみ。ロッカーなどはお金が返ってくるタイプと親切。結局、3時間ほど入ってました。

スッキリ、毒抜きした感じです。
まだ、体もポカポカしています。

最後にマッサージチェア(12分/¥300)で仕上げ。

合計で¥900かかりましたが、お得感ありました。満足です。(^^♪
また今度行ってみようと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   
v(^_^) ブログへの訪問、ありがとうございます。 (^_^)v

|
|

« 時間短縮 | トップページ | 1ヶ月の成果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまには、そういうところに行くのもいいですね(^^)
うちも近くにあるんですが、近すぎるがために行く気が起きなくて(^^;) 気分転換に行ってみようかなあ。

投稿: でじょだーじょ | 2010年2月26日 (金) 17時50分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

私も初めて行ったのですが、意外と楽しかったです。大きいお風呂は気持ち良いですね。

あと、一人よりは人数が多い方が更に楽しいかもしれません。高校生くらいの3人組は楽しそうに喋ってました。一人だと、話し相手がいないのでちょっと寂しい感じもしました。(^_^;)

今度は息子を連れて行こうかなと思っています。

投稿: 日日是好日 | 2010年2月26日 (金) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時間短縮 | トップページ | 1ヶ月の成果 »