« リワーク初日&通院日(2/5) | トップページ | 【読書】名言セラピー »

2010年2月 8日 (月)

リワーク2日目

土日の休みを挟んで、今日がリワークの2日目です。

 

今朝は、久しぶりに月曜日の朝って感じを味わいました。    
典型的な月曜日の朝は気が重いというあの感じです。

 

今までも生活リズムを気をつけていたつもりですが、やっぱり朝通う場所が決まっていると負荷が全然違いますね。ちょっと、会社に行きたくない、行けないと思っていた時の感覚を思い出してしまいました。(^_^;)   
それでも、なんとか着替えて、遅れずに通うことが出来ました。    
今日はこれができただけでもOKです。(^^♪

 

後で冷静に考えたのですが・・・   
普通に生活していた時も月曜日は気が重かったです。    
その感じ方に大小はあってもそう思うのは普通のことですよね。    
そう気がついたら、少し気持ちも楽になりました。

 

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

 

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。    
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。    
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« リワーク初日&通院日(2/5) | トップページ | 【読書】名言セラピー »

うつ病リワーク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事をしているときは、休みの翌日は私も苦痛でしたね(^-^;
以前の仕事が、交替勤務で大抵平日休みだったので、あまり曜日が関係なかったものですから、休日の次の日がいつも嫌でした…。

投稿: でじょだーじょ | 2010年2月 8日 (月) 18時18分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やっぱり、スタートする日は気が重いですよね。
今も昔も変わっているわけではないですね。
明日は今日より気楽に行けそうです。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年2月 8日 (月) 22時17分

リワーク、お疲れ様です。月曜日の憂鬱は、多かれ少なかれ誰にもあるものでしょう。そんなに気にされなかったのが良かったと思います。
一週間、毎日あるんですか?プチ通勤ですね。
だんだんペースに慣れて行かれるといいと思います。今日も一日無事過ごせますように。

投稿: みっちょん | 2010年2月 9日 (火) 03時41分

みっちょん さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ありがとうございます。
火曜日も無事に過ごせました。
月曜日を乗り越えたので火曜日の朝は少し楽でした。
プログラムは、月・火・水・金の4日/週で午前中の3時間です。
時短出勤がない会社なので、プチ通勤として最適だなと感じています。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2010年2月 9日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リワーク初日&通院日(2/5) | トップページ | 【読書】名言セラピー »