« 気持ちがまた少し前に向きました | トップページ | 予約を入れました。 »

2010年1月16日 (土)

ハッとした風景

先日、散歩の途中で踏み切りを渡りました。
この踏み切りから見ると、線路がまっすぐに延びて見えます。

昔はこのレールの上を走る電車のように、やることをこなしながら先へ先へと急いで進んでいたような気がします。
今は、ここに立ち止まって走る電車を後ろから見送っている感じですかね。。。

特に意味は無いですが、なにかハッとする風景でした。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 気持ちがまた少し前に向きました | トップページ | 予約を入れました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日日さん、こんにちはhappy01

産業医面談やリワークの件など、良い方向に進んでいらっしゃるようで嬉しいですup
気持ちも前向きになってきていらっしゃるようで、何よりですね。

今は走り去っていく電車を見送って、そのあとをゆっくりと歩いて行きましょう。

投稿: はるお | 2010年1月17日 (日) 17時35分

はるおさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

良い方向へ進んでいて安心できる部分と不安との狭間で少し落ち着かなかったりする部分同居しています。

おっしゃる通り、今はマイペースで良いと思っています。

投稿: 日日是好日 | 2010年1月17日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちがまた少し前に向きました | トップページ | 予約を入れました。 »