« ハッとした風景 | トップページ | 【読書】池田晶子さんにハマり中 »

2010年1月18日 (月)

予約を入れました。

リワークプログラムを実施しているクリニックに問い合わせたところ、リワークプログラムに参加するにあたっては、下記の準備が必要だそうです。
・実施しているクリニックの先生の診察、参加の可否の判断
・主治医に書いてもらう書類の提出

私は3月からの参加を希望しているので、時間的に余裕があります。先方のクリニックの方に聞いたところ、2月の初旬に診察に来てもらえば余裕で間に合うとのことだったので、2/3(水)の午前中に予約を入れました。

2/5(金)に主治医の先生の診察になると思うので、その時に書類が頼めると思い、診察日の直前にしました。相変わらず、こういう段取りは万全にしないと落ち着かない性分ですね。(^_^;)

まずは、リワークを実施しているクリニックがどんな雰囲気か確かめてこようと思います。
ここでも良い出会いがあるといいなと思います。

期待と不安がありますが、まずは一歩。。。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« ハッとした風景 | トップページ | 【読書】池田晶子さんにハマり中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

通院・薬のこと」カテゴリの記事

コメント

リワークうまくいくといいですね。前向きに前向きに素晴らしいですね!やっぱり一歩踏み出すことが大切なのですね。私はなにをするにも、おっくうで後ろ向きに歩いています。でも後ろ向きに歩くって歩きにくいものです。

投稿: 風の住人 | 2010年1月18日 (月) 20時09分

風の住人さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

時間をかけて、少しづつ進めて、やっとここまで来た感じです。でも、正直なところ、まだ私自身も不安の方が大きいですよ。

今の風の住人さんは、後ろ向きに歩いていると感じるかも知れませんが、それは今までの周囲のスピードが速かったからだと思います。
相対的に後ろに下がっているように感じるのだと思います。
今は、ゆっくりでいいんです。

お互いゆっくりゆっくり・・・やりましょう。

投稿: 日日是好日 | 2010年1月18日 (月) 22時50分

日日さん、こんばんはnight

リワークへの準備が着々と進んでいらっしゃるようで何よりですね。
このリワークが日日さんにとって、良い出会いがありますように(-人-)

投稿: はるお | 2010年1月18日 (月) 23時45分

はるお さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

良い出会いを期待しています。
でも、不安もあります。(^_^;)

投稿: 日日是好日 | 2010年1月19日 (火) 13時01分

一歩一歩、進んでいますね(^^)

きっといい出会いがあるんじゃないでしょうか。何にしても、こうして申し込みできるっていうことがすごいと思います。

私も、並走して行きたいと思います。

投稿: でじょだーじょ | 2010年1月19日 (火) 16時54分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

時間はあるので、焦らずいこうと思います。
お互い少しづつ前進できると良いですね。

投稿: 日日是好日 | 2010年1月19日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッとした風景 | トップページ | 【読書】池田晶子さんにハマり中 »