« 今年も宜しくお願い致します。<(_ _)> | トップページ | 動揺!? 緊張!?・・・そしてその後 »

2010年1月 5日 (火)

初詣に行ってきました。

今年も5日目になりました。
すっかり、通常生活に戻りつつあるのですが・・・
ふと、忘れていたことに気がつきました。

初詣に行っていない。。。(;^_^A アセアセ・・・

毎年、年始に実家からの帰路に神社によって初詣を済ませるのですが、今年は3日が日曜日だったこともあり、参拝客で大混雑していました。駐車場待ちの行列も凄くて、後日出直すことにしました。
で、そのまま忘れていました。神様もあきれてますね。(^_^;)

あわてて家族で初詣に行ってきました。
さすがに今日は空いていました。

100105

遅くなったことをお詫びしつつ、
家内安全と自分の健康回復を祈りました。

お参りしたお後は「おみくじ」です。
今年は「中吉」でした。
気になる病気の項目は「治まる」でした。(´▽`) 良かった!
良いくじを引いたみたいで、全体的には「外は嵐が吹き荒れても、自分自身は穏やかな心で過ごせる」と書かれていました。
おみくじに書かれた通り、本当に心穏やかな一年が過ごせるようにしたいと思います。

明日は、会社で産業医と人事と面談です。
さぁ、まずは一歩を踏み出そうと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 今年も宜しくお願い致します。<(_ _)> | トップページ | 動揺!? 緊張!?・・・そしてその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も宜しくお願い致します。<(_ _)> | トップページ | 動揺!? 緊張!?・・・そしてその後 »