« ブログ納めです。 | トップページ | 初詣に行ってきました。 »

2010年1月 3日 (日)

今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

おかげさまで、無事に新年を迎えることができました。
体重は少し!?増えましたが、体調も変わらずマズマズです。

今日、実家から自宅に戻ったので、
明日からは通常の生活リズムに戻します。
まずは一つ一つ、一日一日を積み上げていこうと思います。

私にも皆さんにとっても最高の一年にしましょう。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« ブログ納めです。 | トップページ | 初詣に行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。


「うつ病ブログ」のTheBeachとです。

元旦早々、早朝覚醒です。午前4時ころ目が覚めてからは眠れません。

初日の出の前に覚醒しちゃいました。

元旦から睡眠障害では今年も思いやられます。

ことしもよろしく

投稿: TheBeach | 2010年1月 4日 (月) 16時21分

TheBeachさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

明けましておめでとうございます。

早朝覚醒は辛いですね。冬は特に寒いですし・・・
お互い体調アップできる一年になると良いですね。

今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

投稿: 日日是好日 | 2010年1月 4日 (月) 20時42分

明けましておめでとうございます。
正月早々風邪を引きましたが、
今日くらいからはだいぶ調子も良くなり、
ブログ巡りもできるようになりました。

僕もだいぶ夜型の生活に成っていたのですが、
昨日くらいからは生活リズムも整ってきて、
明日から気合を入れて生活をします。

投稿: アメンボ | 2010年1月 5日 (火) 18時05分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

風邪がだいぶ良くなったとのこと、良かったです。
でも、無理はしないようにして下さい。

投稿: 日日是好日 | 2010年1月 5日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログ納めです。 | トップページ | 初詣に行ってきました。 »