« 一段落つきました。 | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。<(_ _)> »

2009年12月29日 (火)

ブログ納めです。

2009年のブログ更新も今日で最後です。
明日以降、嫁さんと私の実家をはしごで帰省してきます。

振り返れば、良くも悪くもあった一年でした。
復職して順調にスタートした一年でしたが、突然の転院などもあり体調が悪化しました。
出社出来なくなり、再度、休職へ。
転院後の主治医と合わず、新しいクリニックに転院も経験しました。
晩夏ごろに調子が底をうち、年末にかけて上昇中です。

最近は、昔に比べ肩の力が抜けて、「まぁいいか」と思えることも増えてきました。
まだまだな部分も多いですが、みなさんのアドバイスや励ましのおかげで新たな視点や考え方を知ることもできました。(^_^)v

2010年は更に良い年にしたいと思いますので、引き続き宜しくお願い致します。<(_ _)>

2010年が皆さんにとって良い年になることを祈りつつ・・・
良いお年をお迎え下さい。(^^♪

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 一段落つきました。 | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。<(_ _)> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日日さん、こんばんはfullmoon

一時調子を崩していた時期もあったようですが、最近は調子が上がってきていたようなので、安心してブログを拝見しておりましたhappy01

お互いに、来年はさらに良い年にしましょうね。

良い年末年始をお過ごしください。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

投稿: はるお | 2009年12月31日 (木) 01時41分

上昇気流のなか年越しを迎える。
良いですね。

私も今年は会社を辞めるというある意味最悪の年でしたから、
来年は今年よりは良くなるだろうと思うようにしています。

今年は色々ありがとうございました。

どうか良いお年をお迎え下さい。

投稿: koashige | 2009年12月31日 (木) 11時43分

今年一年、先生のチェンジ(去年の流行語)があったようですね。
でも、年末に向けて徐々に調子が良くなっているのは、
良い傾向で、新年を迎えれそうですね。

来年は良い年になるように、
心から願います。

来年もよろしくお願いします

投稿: アメンボ | 2009年12月31日 (木) 16時47分

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

実家へ帰省しており、今日、横浜に戻ってきました。


はるお さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、お正月も安定して過ごすことができました。
今年も宜しくお願い致します。


koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

koashigeさんも私もお互いに良い一年にしましょう。
今年も宜しくお願い致します。


アメンボさん、コメントありがとうございます。

今の主治医を信頼して、やっていこうと思っています。
今年も宜しくお願い致します。

投稿: 日日是好日 | 2010年1月 3日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段落つきました。 | トップページ | 今年も宜しくお願い致します。<(_ _)> »