« 年賀状の準備 | トップページ | ヴィクトール・E・フランクル »

2009年12月 7日 (月)

待つしかない

昨日よりは少しマシなのですが、心が落ち着きません。
漠然とした不安感、焦燥感を感じ、ソワソワしています。
凄く居心地の悪い感じがして、イライラも感じます。

自分の体調の現状を悲観的に感じます。

でも、これは鬱がそう思わせているだけ・・・
と自分に言い聞かせ、薬を飲んでじっと我慢して時が過ぎるのを待つしかないです。
早く波が去ってくれ。。。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 年賀状の準備 | トップページ | ヴィクトール・E・フランクル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日日是好日さん、こんにちは
TheBeachと申します。

「うつ病ブログ」というココログをやっています。
わたしは、うつ病とパニック障害です。
Major Depressionのほうです。

月曜日の朝は、精神的にとてもきついです。
うつ病とパニック障害と、両方の症状があります。

カウンセラーの先生いわく「休みの直後はそうなるものだ」とのこと。

ひたすら我慢するしかないです・・・

投稿: TheBeach | 2009年12月 8日 (火) 01時36分

こんにちは。

う~ん、そういう時には私はいつも寝逃げしてますね。
自分ではどうしようもないですから。。

どうしても波があるもの。
今は上昇を待ちましょう。

投稿: koashige | 2009年12月 8日 (火) 12時47分

>>薬を飲んでじっと我慢して時が過ぎるのを待つしかないです。
す。

早く波が過ぎ去ってくれると良いですね。ゆっくり休んでくださいね。

投稿: はるお | 2009年12月 8日 (火) 13時06分

TheBeachさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

昨晩は中途覚醒に悩まされましたが、我慢のかいがあって、思ったより体調は上向きました。


koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

昨晩はいつもより2時間早く寝ました。寝逃げです。
そのかいあって、早めの復活ができました。
中途覚醒は回数が多くなりましたが。。。


はるお さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

早めに寝てゆっくり休んだので、波が去るまではいきませんでしたが、波が急に小さくなった感じになりました。

投稿: 日日是好日 | 2009年12月 8日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状の準備 | トップページ | ヴィクトール・E・フランクル »