« 人生は愉快だ | トップページ | 通院日(12/25) »

2009年12月24日 (木)

メリクリ!

メリークリスマスです。(^^♪
今夜は久しぶりに一杯飲もうと思っています。
クリスマスなので・・・まぁ、良しとしましょう。(^_^;)

体調的にはマズマズで思ったより動けています。
年末なので、大掃除、年賀状作りなどをやっています。

掃除は、きれいにした時に達成感を味わえるので、意外と楽しいです。今日も雨戸を外してきれいにして、満足しました。(^_^)v
しかし、ついついやり過ぎになりがちな私ですので、オーバーペースには気を付けています。
とりあえず、反動が出ていないので今のところは大丈夫ですね。

明日は今年最後の通院日です。
マズマズ、良い経過報告が出来そうです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 人生は愉快だ | トップページ | 通院日(12/25) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日日さん、おはようございます。
お久しぶりでございます。
色々あってブログを閉鎖しておりましたが、また改めてよろしくお願い致しますm(_ _)m

メリークリスマスですね☆お互いに良いクリスマスにしましょう(^_^)

今日の通院が良い結果であることをお祈りしています。

投稿: はるお | 2009年12月25日 (金) 07時54分

はるお さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ブログが急に見れなくなったので、気になっていました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

昨日は家族でケーキを食べて過ごしました。
今朝は、子供達がプレゼントにはしゃいでました。
特に特別なことはなかったのですが、良いクリスマスだなぁ。。。と感じました。

今朝は、昨日の疲れが少し残っていますが、なんとか動けています。無理はせず、ゆっくり掃除の続きをしようと思います。
ではっ<(_ _)>

投稿: 日日是好日 | 2009年12月25日 (金) 09時51分

メリークリスマス!xmas

素敵な時間をお過ごしくださいbell

投稿: でじょだーじょ | 2009年12月25日 (金) 15時02分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

楽しく過ごすことができました。(^^♪
ありがとうございます。

投稿: 日日是好日 | 2009年12月26日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生は愉快だ | トップページ | 通院日(12/25) »