« ダラけ過ぎ | トップページ | 会話 »

2009年12月17日 (木)

手帳に書くもの

今日は昨日の宣言通り!?
朝も決まった時間に起きて、きちんと着替え、朝から行動できる体制にしました。やろうと思えばやれるので、これを継続しないといけないですね。(^_^;)

閑話休題。

今日、買い物に行った時に来年用の手帳を購入しました。
手帳にはこだわりがあります。
見開き一週間で、縦方向が時間軸になっていて、一日のスケジュールが一目でわかるものと決めています。

今年も昨年と同じく、高橋のリシェル5を選びました。
週間バーティカル式で土日均等タイプというものです。
これが使い勝手が良いんです。

しかし・・・
書き込む予定は少ないです。(通院とか面談くらい)
以前は、一週間が隙間なく埋まることもありましたが・・・

去年も一昨年もこんな感じで手帳ネタを書いた気がします。
いつまで経っても、あの頃が忘れられないんですよね。
手帳の予定が埋まっていれば良いというものでもないことはわかっているのですが。

来年の手帳は、今は真っ白です。
そこに何を書けるかは、これからの自分次第です。
来年の今頃は、手帳を見て良い感想を書いているようになっていたいものです。というか、なります!(^_^)v

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« ダラけ過ぎ | トップページ | 会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も手帳には予定が通院くらいです(^^;) 残ったスペースに就寝、起床時間や、出来事などを書いて日記のようにもしています。

相互リンクの件、ありがとうございます(^^) こちらからもリンクをはりました。今後ともよろしくお願いします。

投稿: でじょだーじょ | 2009年12月17日 (木) 19時39分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

私は予定以外だと、体重を書いている時もあります。
あとでPCのEXCELに記録し直すのですが・・・体重計に乗らないとついつい重くなってしまうので。

リンクありがとうございました。<(_ _)>

投稿: 日日是好日 | 2009年12月18日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラけ過ぎ | トップページ | 会話 »