« 大掃除で疲れ中。。。 | トップページ | ブログ納めです。 »

2009年12月28日 (月)

一段落つきました。

昨日の続きの掃除と車の洗車を終わらせました。
年内にやろうと思っていたことは、ほぼ終了し一段落つきました。
正月飾りも飾ったし、鏡餅も飾ったし、いよいよ年末らしくなってきました。o(^-^)o

この3日間、予定通りに作業をすることができました。
正直、昨日あたりでダウンするかと思ってたので、できたことが自信になりました。
疲労感はそれなりにありますが。。。

体力的にはまだまだですが、ちょっとづつ戻ってきている実感があります。この調子で年末年始を過ごせれば良いなと思っています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 大掃除で疲れ中。。。 | トップページ | ブログ納めです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一段落したようで、よかったです(^^) お疲れさまでした。

これで安心して年が越せますね。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)/

投稿: でじょだーじょ | 2009年12月29日 (火) 16時12分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

でじょだーじょさんも良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。

投稿: 日日是好日 | 2009年12月29日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大掃除で疲れ中。。。 | トップページ | ブログ納めです。 »