« 手帳に書くもの | トップページ | 上向きではあるけれど・・・ »

2009年12月18日 (金)

会話

今日の横浜は寒いです。
天気は冬晴れで晴天なのですが、風が冷たいです。
夜になると底冷えします。体調管理に気をつけねば。。。

閑話休題。

今日も午前中~夕方まで外出していました。
主に人出の多い大型ショッピングモールにいました。
クリスマスも近いせいか、平日でも結構人がたくさん来ていました。
人混みの中にいて、さすがに夕方には疲れを感じました。でも、少しづつですが疲れ方が軽くなっているように思います。

お店を周りつつ、店員さんと会話をしたりして、久しぶりに不特定多数の人と会話をしました。
これもリハビリのうちです。(^_^)v

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 手帳に書くもの | トップページ | 上向きではあるけれど・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会話ができるっていうのは大きいですよね。すごくいいリハビリだと思います。

私も相手の邪魔にならないように、電話してみたりしています(^^;)

投稿: でじょだーじょ | 2009年12月19日 (土) 19時09分

この寒空の中外に出て、
会話ができるのは良いことです。
会話って良いリハビリですし。
なにより、人ごみに入れない人が多いいのがこの病ですし。
僕もたまに混み合った店に入ると混乱しますし。

投稿: アメンボ | 2009年12月19日 (土) 19時40分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

人との会話は、良い刺激です。
色々と場所を変えて試したいと思います。


アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、少しづつ良くなっているようです。
人混み、会話、これからも少しづつ継続していきます。

投稿: 日日是好日 | 2009年12月20日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手帳に書くもの | トップページ | 上向きではあるけれど・・・ »