« イライラな自分 | トップページ | 通院日(12/11) »

2009年12月11日 (金)

意識の不思議

昨日(12/10)は、体調と天気が良かったこともあって少し長めの外出をしました。少しづつ行動範囲、時間も広がりつつあります。
帰宅後も入浴から夕食までは疲れも感じませんでした。

夕食時に嫁さんから「疲れた?」と聞かれ、「そうでもないよ」と答えていたのですが、その後に急に疲労感を感じ始めました。

「疲れた?」と聞かれるまでは、「疲れたかどうか」を意識していなかったみたいです。不思議なもので「疲れた?」と聞かれたことで意識が向いたみたいで、結果的に疲れを感じたようです。
ちょっとした意識の差で大きく変わるものですね。

疲れは置いておいて、長めの外出が出来たことは一つの成果と意識します。(^_^)v

今朝は、昨日の疲労感と雨模様の天気で少しやられ気味です。
夕方に通院予定なので、それまではゆっくり過ごそうと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« イライラな自分 | トップページ | 通院日(12/11) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は長めの外出をされたそうで、日日さんの自信につながったのではないでしょうかhappy01
宮城県も今日は雨模様の天気ですcloud僕は特に予定がないので、生活リズムを崩さないよう気をつけたいと思います。

投稿: はるお | 2009年12月11日 (金) 13時05分

はるお さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

今日の診察でも主治医からは高評価でした。
自分でも良くなっている実感はあります。(^^♪

しかし、寒くて天気の悪い日は嫌ですね。
わたしも今日は大人しくしていました。
明日は晴れるみたいなので、調子も良くなると期待しています。

投稿: 日日是好日 | 2009年12月11日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラな自分 | トップページ | 通院日(12/11) »