« 通院日(12/25) | トップページ | 一段落つきました。 »

2009年12月27日 (日)

大掃除で疲れ中。。。

年末の大掃除+子供部屋の部屋割り変更で掃除と荷物の移動をやっています。
今日で2日目です。なんとか、予定通りに進んでいます。
でも、さすがに疲れました。(>_<)

今日も早めに寝て、明日以降に備えようと思います。

今回は、できないところは年明けでも良いと考えて進めているので、気持ち的には楽にやっています。でも、ついついやり過ぎになってしまいがちなので、オーバーペースには注意しています。
明日で一段落して、年末の準備は終わる予定です。

今の自分には、調度良い負荷のリハビリかなと思っています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 通院日(12/25) | トップページ | 一段落つきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院日(12/25) | トップページ | 一段落つきました。 »