« 上向きではあるけれど・・・ | トップページ | 人生は愉快だ »

2009年12月21日 (月)

堕ちた。。。(=_=)

今朝起きると、強い倦怠感に襲われました。
久しぶりの強い倦怠感です。
昨日一日の休息では足りなかったようです。
用事をいくつか考えていましたが、全て取りやめて寝てました。

夕方以降は復活しつつありますが、油断大敵ですね。
明日は動けるといいなと思っています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 上向きではあるけれど・・・ | トップページ | 人生は愉快だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ちっちです。
過労とストレスで休職7ヶ月目です。
11月下旬からリハビリをしています。
同じタイミングでリハビリに取り組んでいる方がなんだかうれしくて、しばらく記事を読ませて頂きました。

起床、睡眠、食事、服薬をだけ守って、頓服や昼寝を許してあげてはいかが?

無理すると心身は正直に反応しましね。
動けない、動きたくないって。眠気や痛みや痺れ怠さで反撃されちゃう。

『今日は出来ないんだ、まっいいかぁ〜。』
『今度、あったら、その時ゆっくりやればいいや。』
『疲れたら素直に頓服飲んでお休みの体調安定させよ』
私がリハビリで凹んだ時の心構えです。

投稿: ちっち | 2009年12月22日 (火) 01時01分

ちっち さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

同じような状況にいるとなんとなく親近感を覚えたりしますね。
お互い、無理せずやりましょう。

ちっちさんの心構え、バッチリですね。(^^♪
これが出来れば良いのですが、時々、上手くいかなくなります。
それが私の現状の体調なんだと思っています。

幸い、今日は朝から立ち上がりも良く、昨日できなかった用事をいくつか、無理しない程度に片付けようと思っています。

また、コメントして下さいね。ではっ。<(_ _)>

投稿: 日日是好日 | 2009年12月22日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上向きではあるけれど・・・ | トップページ | 人生は愉快だ »