« まずは外出から | トップページ | ただ待つだけ »

2009年11月 3日 (火)

柿食えば・・・

急に寒くなったせいか、ちょっと調子が上がらずに鬱々としています。今日一日は良い天気だったのですが、結局、外出できずに過ごしてしまいました。
「思うようにはいかないなぁ・・・」と思いつつ、焦るな自分と言い聞かせています。

閑話休題。

今朝、車で1時間程度の所に住んでいる私の両親が来ました。
孫の顔を見に来つつ、差し入れを持って来てくれました。

実質の会社務めをリタイアした両親が趣味で作った柿です。山梨に畑を借りていて、桃、柿、キウイをはじめ、野菜作りなどもしています。所謂、元気な団塊の世代のイメージ通りの生活をしています。

少し元気を分けてもらいたいと思ってしまいました。(^_^;)

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« まずは外出から | トップページ | ただ待つだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

柿ですか、実はあまり、得意な食べ物ではないんですよ。
特に、熟して、トロトロの柿は全くたべれなくて、
サクサクした状態の柿しか食べられません。
ちなみに、干し柿も苦手です。

でも、うちの母が柿好きなので、
サラダなんかにも入れていきます。
うぅ~ん、タダの食わず嫌いでしょうか?

投稿: アメンボ | 2009年11月 4日 (水) 11時04分

秋の味覚ですね(^^)

私も、秋だからか、季節の変わり目だからか、急に不安感が強くなるときがあります。

とりあえず、てくてく歩いている間だけは、忘れられますが、家に帰ってくると、この不安感が襲ってきます…。

投稿: でじょだーじょ | 2009年11月 4日 (水) 18時02分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

私も柿は硬い方が好きです。
サラダに柿は意外な組合せですね。


でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

散歩中はモヤモヤせず、頭がスッキリしますよね。
家でのんびりしていると余計なことを考えたりしてしまいますから・・・
私も散歩に行こうと思いつつ、なかなかできずにいます。

投稿: 日日是好日 | 2009年11月 5日 (木) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは外出から | トップページ | ただ待つだけ »