« 4日ぶり | トップページ | ペース配分 »

2009年11月 8日 (日)

今日は庭で

久しぶりに朝から動けそうな感じがしています。
2日間、散歩に行ってきたので、今日はお休みしようと思います。
そのかわりに放置していた庭の手入れを軽くやろうかな・・・
と考えています。

収穫の終わったナス、ミニトマト、朝顔のつるや植木鉢・・・
放置したままなので見栄えも悪いです。
まぁ、無理しない程度にしようと思います。

写真は、散歩にいく公園の風景です。
葦が生い茂っていて、夕方に歩くと金色に光って見えて綺麗です。
ナウシカみたい!? (逆光なので写真には撮れませんでした)

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 4日ぶり | トップページ | ペース配分 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しずつ、動けるようになってきたみたいですね(^^)

私も調子を崩したほうなので、ほんと、気をつけながら、ぼちぼちですね。

散歩される公園も、気持ちよさそうですね。

投稿: でじょだーじょ | 2009年11月 8日 (日) 19時41分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

でじょだーじょ さんをお手本に無理せず過ごした効果があって、月曜日の朝は最近ではなかったくらい、立ち上がりが良いです。(^^♪

やはり、無理せずボチボチのペースが肝心なようですね。

投稿: 日日是好日 | 2009年11月 9日 (月) 09時10分

日々是好日さん、こんにちは

わたしも、うつ病です。
パニック障害のおまけつきです。

うつ病が原因で、社会生活に支障があります。

それもひとつやふたつではなく、多岐にわたる問題です。
心臓(狭心症の疑い)の経過も心配です。

なんでこんな風に、いっぺんに問題点が襲ってくるのでしょう。

不安が不安を呼んで余計に病気に悪影響が出るようです。

あさっては心療内科でカウンセリングです。
その時に非常にたくさんのことを相談したいです。

投稿: TheBeach | 2009年11月 9日 (月) 22時13分

TheBeachさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

私も症状が一番酷い時は、パニック障害気味で過呼吸などの症状も出ました。
いつ、どこで、症状が出るかわからないので、恐怖感を覚えた記憶があります。

カウンセリングで心配事を話すことは、心の負担を多少なりと減らすことにつながると思うので、じっくり話してきてください。
私は、通院時など話したいことがあるときは、話たいことをメモしていきます。
そうすれば、話し忘れた~。(T_T)
ということもなくなりますし。

投稿: 日日是好日 | 2009年11月10日 (火) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4日ぶり | トップページ | ペース配分 »