« 通院日(10/30) | トップページ | 柿食えば・・・ »

2009年11月 1日 (日)

まずは外出から

昨日(土曜日)も午前中は立ち上がりが悪く、家でダラダラ過ごしていました。
そのまま一日を過ごしてしまいそうだったのですが、娘から「図書館に連れて行って」とリクエストがあり外出しました。

今日は家族で買物に行くということで、車でショッピングモールへ出かけます。

体を動かすレベルまではいかないですが、最低限外出はするように家族が色々と用事を作ってくれています。
(^人^)感謝♪です。

まぁ、無理しにようにしつつ・・・
外出を楽しめたらいいなと思っています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 通院日(10/30) | トップページ | 柿食えば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!

ご家族の協力もあって、少しずつ、上向きになるといいですね(^^)

私も、スイッチが入ったようで、なんか、たまにふっと悪くなるときがあって、いいんだか悪いんだかって感じでいます。

投稿: でじょだーじょ | 2009年11月 1日 (日) 19時34分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

日曜日の外出は楽しめましたが、さすがに人混みは疲れました。帰ってきてからは、ダウンしました。
ちょっと、時間が長すぎたようです。

お互い少しづつですね。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年11月 2日 (月) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院日(10/30) | トップページ | 柿食えば・・・ »