« ひとりボケ、ひとりツッコミ | トップページ | ちょっと疲れました。 »

2009年11月17日 (火)

少しレベルアップ!?

今日の横浜はあいにくの雨模様、そして寒いです。
冬支度ができていない我が家では、ファンヒーターはしまったままだし、灯油も買っていないということで、家の中で厚着をして寒さに耐えています。
寒さ>(灯油を買いに行く+ファンヒーター準備) という図式ですね。

閑話休題。

先週に比べると、体調は少し落ちています。
今朝は、悪夢にうなされて起きました。気分は凹み気味でした。
でも、落ち着いて考えると、一応寝れているし・・・
問題はないです。

冷静にいられる分、今回の下降の波は非常に穏やかなものに感じられます。
気分が悪かったり、やる気がでなかったり、イライラしたりと鬱は色々と仕掛けてきますが、うまく流せている感じです。

こういう感覚を今までは持てていなかったので、少しレベルアップできたのかなと思っています。
まぁ、調子が落ちていることは事実なので、油断は大敵ですが。。。この調子で乗り切れればと思っています。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« ひとりボケ、ひとりツッコミ | トップページ | ちょっと疲れました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕はレベルアップしているのか、
睡眠がうまくとれないので、
今の自分の判断が当たってるか、間違っているのかよくわかりません。
でも、この睡眠どうにかできないですかね?

投稿: アメンボ | 2009年11月18日 (水) 10時29分

はじめまして。はるおと申します。僕もうつで休職と復職を繰り返しています。
同じく休職中の方や復職された方のブログを探して、こちらに辿り着きました。

>>気分が悪かったり、やる気がでなかったり、イライラしたりと鬱は色々と仕掛けてきますが、うまく流せている感じです。

こういった感じをお持ちになれたのは素晴らしいですね。
僕もその時の状態にあまり振り回されないように気をつけています。

投稿: はるお | 2009年11月18日 (水) 15時00分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

睡眠は難しい問題ですよね。
私も調子の良い時に睡眠だけ悪かったり、調子が悪い時になぜか寝れたり。。。不思議なことが多いですね。
とりあえず、薬を含め色々と試行錯誤するしかないですね。
でも、少しづつレベルアップして、きっと眠れるようになると思います。(^^♪


はるお さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

はるお さんのブログも拝見しました。
色々と取り組まれているみたいですね。
お互い、無理せず復職を目指しましょう!(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年11月18日 (水) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりボケ、ひとりツッコミ | トップページ | ちょっと疲れました。 »