« スタンス | トップページ | やはり・・・ »

2009年11月24日 (火)

現状の確認ができました。

ご無沙汰しています。3連休中、ブログを放置していました。(^_^;)
今日からまた更新していきます。 宜しくです。<(_ _)>

この3連休は、自分なりに現状でどこまでできるかを試した3日間になりました。

11/21(土)、23(月)は長男のサッカーの試合が近くの公園でありました。
サッカーチームには、父兄コーチとして参加しているのですが、ここ数ヶ月間は不参加でした。
共に半日程度でしたが、試合に行き、アップを手伝い、試合の審判もやりました。
終わった後はさすがに疲労困憊で、帰宅後に昼寝するような状態でしたが、現状の体力だと半日が限度ということを認識できました。

11/22(日)は、学生時代の友人と会ってきました。
電車に乗っての遠出は、久しぶりでしたが、こちらは特に問題ありませんでした。
久々に居酒屋に行きましたが、最近は\270均一になっているんですね。会計の御代を見て、「安い・・・」、デフレを感じました。

結局、3日間とも何とか乗り切りました。
でも、目一杯だったのでブログ更新はお休みした次第です。

今日(11/24)も疲れが抜けきらず、今日は休息日と決めて、昼寝をしいていました。
「何も出来なかった日」ではなく、「何もしない日」にしました。
今はだいぶ復活してきています。

現状、半日が限界かなと認識できたので、また無理のないペースに落として少しづつ体調を上向きにしたいと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« スタンス | トップページ | やはり・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

父親サラリーマンさん、こんにちは

TheBeachと申します。「うつ病ブログ」というココログをやっています。

わたしは、うつ病とパニック障害です。
Major Depressionのほうです。
毎日処方薬漬けです。

連休最終日は、からだがだるかったり、変な眠気があってウトウトしたりで、何もできず無為に1日が終わってしまいました。

「何もできず」というのには、しっかり休養することも含みます。
ちゃんと休んだほうがいいと思って横になってもまともに休養できませんでした。

先週ずっと残業で疲れがたまっていたからかも知れません。

投稿: TheBeach | 2009年11月24日 (火) 18時34分

何もしない日を作れたことはすごいと思います。私など、ついがんばってしまいがちなので、このところそういったことを忘れていました。

ご自分の体力の持続力なども認識されて、意義のある三連休を過ごされましたね。

しんどいときにブログをお休みされるのも、いいことじゃないかなと思います(^^)

投稿: でじょだーじょ | 2009年11月25日 (水) 17時31分

TheBeachさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

疲れていると、ちゃんと休もうとしても休めない時もありますね。
無理せずにゆっくりやりましょう。(^^♪


でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。

自分で決めた行動として過ごしたので、体に疲労感はあっても、調子自体が落ちた感じにはなりませんでした。
ただ、一日では疲れは抜けきらないようで・・・

ブログを含め、マイペースでやろうと思います。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年11月25日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンス | トップページ | やはり・・・ »