« 少しレベルアップ!? | トップページ | スタンス »

2009年11月18日 (水)

ちょっと疲れました。

今日はちょっと疲れました。

考えると・・・
・石油ファンヒーター掃除と設置(2台)
・灯油購入×2回
・散歩&買物
・結露吸収テープ交換×4箇所
これだけやりました。

ちょっと、やり過ぎですね。(^_^;)
うーん、反省です。

でも、良いこともありました。
午前中に昼食の買物がてら近くのスーパーまで散歩したのですが、太陽が差して暖かくて「気持ち良い」と感じました。
この「気持ち良い」という感覚は久しぶりです。
体調が一時期よりも上向いていることを確認できました。
ホッとしますね。

今夜も寒くなってきました。
ゆっくり入浴して早めに寝ようと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 少しレベルアップ!? | トップページ | スタンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少し疲れても、太陽が気持ちよいと感じられたことは、気持ちの上向きな面が出ている感じがしますね(^^)

疲れをいやして、また少しずつ太陽の光を浴びる事が出来るといいですね。

投稿: でじょだーじょ | 2009年11月19日 (木) 18時27分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、気持ちの上でもスイッチが入りつつあるようです。(^^♪

あとは、オーバーペースに注意しながら、少しづつ進めればと思っています。

投稿: 日日是好日 | 2009年11月19日 (木) 19時19分

この度、うつ病の原因を特定するコンサルティングができました。病気の本当の原因を知り改善することができます。詳しくはアメーバブログ「すどうゆうじ」でご覧になれます。症状が改善された体験者の声もご紹介していますのでご興味がございましたらお立ち寄りください。すどうゆうじ

投稿: すどうゆうじ | 2009年11月24日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しレベルアップ!? | トップページ | スタンス »