« 現状の確認ができました。 | トップページ | 通院日(11/27) »

2009年11月25日 (水)

やはり・・・

やはり3連休は無理し過ぎたようです。
昨日(11/24)、ゆっくりと休息を取ったのですが疲れがとれません。
今朝(11/25)もいつもより1時間多く寝ていましたが、復活しきれていませんでした。
ということで、2日連続休息日としました。
ただ、昨日よりは昼寝の時間が減ったので、明日くらいからは少しづつ動けるのではないかなと期待しています。

ただ、疲れはあるものの、気分的には悪くはないです。
自分が自分のコントロール下にある感じがしますし、自分で決めた行動をしているので、「できない」と思わずに済んでいる分、気分も楽です。

たぶん、以前なら「調子悪い」と書いていたと思いますが、そう感じないのは体調的に良くなっている証拠だと思います。
焦らず、この調子で進めれば良いなと思います。

写真は、先日行った新旧横浜のシンボルです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 現状の確認ができました。 | トップページ | 通院日(11/27) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お久しぶりです。

自分を自分のコントロール下においている。
う~ん、素晴らしい。

私は、毎日の用事に振り回されてイライラ。。
疲れも溜まってきて、家内にも当たる始末。。

そろそろ休養日が必要かな。

投稿: koashige | 2009年11月26日 (木) 05時35分

こんにちはsun
ご自身でペースや気持ちをコントロールされておられるようなので、素晴らしいですねhappy01
僕も昨日・一昨日と「何もしない日」にしました。以前だと、何もできなかったと自分を責めていましたが、認知を変えると、とても楽になりますよね。

投稿: はるお | 2009年11月26日 (木) 13時29分

いい方向へ行っているんだと思います(^^)

自分の管理ができるっていうのがすごいですよ。つい走っていきがちな私は、自分を抑えるのに結構苦労します(^^;)

徐々に疲れ方も変わってくると思いますよ。

投稿: でじょだーじょ | 2009年11月26日 (木) 18時15分

koashige さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

お久しぶりです。
大阪はいかかがですか?

自分をコントロールできている気がしているだけかもしれませんが、それで良いと思っています。
休息日も自分で事前に決めるといいですよ!


はるお さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

認知を変えることは大事ですね。
意識的にやって、思考のクセが変わっていったら良いと思ってます。


でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

おかげさまで、良い方向へ向かっているようです。
体力的に戻って、疲れ方が変われば尚良いなと思います。

投稿: 日日是好日 | 2009年11月26日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現状の確認ができました。 | トップページ | 通院日(11/27) »