« オーバーペース | トップページ | シュレッダーな日 »

2009年11月11日 (水)

かまきり

今朝(水曜日)の横浜は本格的な雨です。結構降っています。
天気が悪いわりには調子はそれほど落ちていないです。調子の波は良い方みたいです。

昨日(火曜日)は、週末まで天気が下り坂の予報だったので近所の公園へ出かけてきました。
やっぱり、太陽に当たっておきたいですからね。

昨日まで末娘が幼稚園の学年閉鎖でお休みでした。ヒマそうだったので補助なし自転車の練習がてら、一緒に公園へ行きました。公園に行くと学級閉鎖している近所の1年生が遊びに来ていて、娘も加わって遊び始めました。(元同じ幼稚園つながりです)

娘の相手をしなくてよくなったので、近くのベンチに座り読書をしました。意外と外で読書するのって集中できますね。気持ち良く読めました。

そんな時、娘が見つけたのが↓です。

091111_1

娘は最初は恐る恐る触っていましたが、最後は持つこともできるようになりました。

公園から帰る頃には、西の空は曇り空。
太陽も暫くは雲隠れですね。

091111_2

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« オーバーペース | トップページ | シュレッダーな日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カマキリさんも出てくるくらいいい天気だったんですね。
月曜はオーバーペースだったみたいで、
もう疲れはとれているようですね。
僕は今、早期覚醒がつづいているので、
あまり、無理なことをしていないのですが、
もともとのスタミナが減っているので厳しいです。

投稿: アメンボ | 2009年11月11日 (水) 12時21分

今日はお子さんと公園にも行かれたんですね。

順調に、しかも、オーバーペースにならないように工夫されていますよね(^^)

カマキリ、久しく見ていないですね。

子どもの頃に原っぱで捕まえては、手を痛めた記憶があります(^^;)

投稿: でじょだーじょ | 2009年11月11日 (水) 19時27分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ついついオーバーペースになってしまいました。(^_^;)
でも、幸いに調子を大きく崩すことがなかったので良かったです。
今までなら、ここで散歩をと力むのですが・・・
この日は娘と公園までと抑えました。

早朝覚醒が続いているそうですが、辛いですね。
お互い、無理のないペースでいきましょう!

投稿: 日日是好日 | 2009年11月11日 (水) 21時14分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

この日は、うまくペースを落とせました。

カマキリ、私も久しぶりに見ました。
もうすぐ、卵を産みそうな感じでお腹が大きかったです。

娘は掴んだ後、カマで引っ掛かれて痛がってました。
私も子供の頃、痛かったことを覚えてます。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年11月11日 (水) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーバーペース | トップページ | シュレッダーな日 »