« 柿食えば・・・ | トップページ | 4日ぶり »

2009年11月 5日 (木)

ただ待つだけ

ここ、2日間は完全に引きこもり状態になっています。
今日(木曜日)も調子は今ひとつな上、昨晩から軽い偏頭痛がしていて不快感が一層増しています。(=_=)

運動どころか外出しようという気も起きません。
それどころか、やろうと思っていることはあっても手を付けられません。とにかくやる気が出ません。

何も出来ないことで、自分だけが取り残された感じです。

低調な時は何をしても無駄なので・・・
今はただ波が去るのを待つだけです。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 柿食えば・・・ | トップページ | 4日ぶり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「それでも私は、生きていく。」のマッキーです。

そうですか… 調子があまりよろしくないようで、心配です。

私もここのところ低調ですね… 外に出かける気にもならず、かといって家で読書などをし、有意義な時間を過ごすこともできず… 寝ているかインターネットしています。

調子が回復するのを、静かに待つことにします。お互い、焦らずに心身を休められたらいいですね。

投稿: マッキー | 2009年11月 5日 (木) 10時08分

マッキーさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

マッキーさんも今ひとつですか。季節の変わり目ですから難しい時期なのかもしれないですね。

以前は「何とかしよう」と思って、あがいて逆に辛くなったりしていました。ついつい、無意識に一生懸命休もう、有意義に過ごそうと思っていました。(^_^;)

最近は病気の症状と認め、何もできないことを容認できるようになってきました。
その分、精神的な苦痛は減ったかなと思っています。

何もできない状態がずっと続くことはないと思いますので(そうは思えないのが厄介なとkろおですが・・・)、お互いにゆっくり過ごして、波をやり過ごしましょう。

最近コメントしていないですが、記事は読んでますよ!
ではっ<(_ _)>

投稿: 日日是好日 | 2009年11月 5日 (木) 10時49分

なにもしない。ことをしましょう。
応援していますよ!だいじょうぶ、だいじょうぶ。

投稿: 風の住人 | 2009年11月 5日 (木) 23時06分

今、頭の中で
“やすみは必要だ~♪テレビがそう言っている”
と、奥田民生さんの歌が響いています。

まさに、テイクケアマイセルフです。

投稿: アメンボ | 2009年11月 6日 (金) 01時24分

こんにちは。
ちょっと下向きの波が来ているようですね。
そういう時は、ゆっくり休むしか無いでしょう。
どうか焦らず、何もせず。

私も風邪でこの数日何もしていません。
まぁ心の休養にもなってよいかと開き直っています。

おたがい次の↑波を待ちましょうね。

投稿: koashige | 2009年11月 6日 (金) 08時30分

風の住人さん、アメンボさん、koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

皆さんの暖かいコメント、支えになります。
ホントにありがとうございます。

今日は4日ぶりに外出できました。
おかげさまで、少し復調気配が見えてきました。

また、少しづつ進んでいこうと思います。

投稿: 日日是好日 | 2009年11月 6日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柿食えば・・・ | トップページ | 4日ぶり »