« ただ待つだけ | トップページ | 今日は庭で »

2009年11月 7日 (土)

4日ぶり

皆さんに励ましのコメントを頂いて感謝しています。<(_ _)>
あかげさまで、昨日(金曜日)は4日ぶりに外出することができました。(^^♪

玄関を出ると4日前に家の玄関脇に移動させた原付がそのまま。。。邪魔な場所に停めたまま忘れてました。ホントに4日間家の外に全く出ていなかったんですね。(^_^;)
嫁さんに「言ってくれれば良いのに」と言ったら、「調子悪そうだったし、とりあえず出入りはできたから」との返事。すぐに所定の場所へ移動しました。

昼過ぎに「このままではいけない」と意を決してシャワーを浴びて外へ出たわけですが、不思議なもので外へ出てみると「散歩でも行こうかな」と思ったりします。軽く近所の公園で30分ほど歩いてきました。
復調の兆しも見え、一安心といったところです。

しかし、良いことばかりではありません。
ここ半年ほどの傾向なんですが、体を動かして疲労感があると睡眠障害(中途覚醒、早朝覚醒)が起きやすいんです。昨晩も中途覚醒、早朝覚醒で良く眠れませんでした。それで、いつもより早めのブログ更新となっています。

前は、疲労感がある方が良く眠れたのですが、傾向が変わってしまいました。理由はわかりません。不思議なものです。

とりあえず、調子の波は底を打ったようなので無理せず少しづつ前進しようと思います。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« ただ待つだけ | トップページ | 今日は庭で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も昨夜は疲労感があったのに寝つけませんでした。
うつは不思議ですね。
今晩はうまく寝つけるといいんですが。

投稿: オモダカ | 2009年11月 7日 (土) 23時39分

オモダカさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

ホントに不思議ですね。
私は昨晩も中途覚醒が数回ありました。
一昨日よりはマシでしたが、要因がよくわかりません。

まぁ、手探りでやっていくしかないですね。
お互い安眠できますように・・・(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年11月 8日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただ待つだけ | トップページ | 今日は庭で »