« ペース配分 | トップページ | かまきり »

2009年11月10日 (火)

オーバーペース

前の記事でペース配分を気をつけたいと書きながら、また、オーバーペースをやってしまいました。(^_^;)

今、我が家では来春の長女の中学校入学と次女の小学校入学に合わせて、部屋割りを変えようとしています。それに伴い、スペース確保の為に不用品の廃棄や掃除を始めました。

昼間にリサイクルショップへ売りに行ったり、買物に行ったりしたので、そこでやめておけば良かったのですが・・・

前日に構想を練っていた、大きい脚立の収納(壁掛け)のDIYを始めてしまいました。
ちょっと手間取ったのですが、なんとかうまくいきました。
しかし、所要時間2時間ほど・・・終わったとたんに疲労感が・・・

何か物作りを始めると、熱中し過ぎの傾向にある私
嫁さんから「飛ばし過ぎ」と注意を何度も受けたのに、「大丈夫!」と言った結末が、ずーんと重い疲労感・・・学習能力ないですね。

幸い今朝(火曜日)は、調子がそれほど落ちなかったので良かったのですが、気をつけねばと改めて思いました。

ではっ、「Take care of yourself.」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« ペース配分 | トップページ | かまきり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きょう調子が落ちなかったというのは、とてもいいことではないでしょうか。

あまり極端なオーバーペースではなかったのかもしれませんね。

徐々に、ペースも掴んでいけるといいですね〜。

投稿: でじょだーじょ | 2009年11月10日 (火) 18時47分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

調子の落ち込みが小さかったのはラッキーでした。
ゆっくり過ごしたことで、天気が悪化しても調子はキープできているようです。

ペース配分には注意しようと思います。

投稿: 日日是好日 | 2009年11月11日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペース配分 | トップページ | かまきり »