« 今日も | トップページ | 通院日(10/2)と10/3の天気予報 »

2009年10月 1日 (木)

またまた、デザイン変更

ブログのデザインをこの間変えたのですが、今ひとつしっくりこないなぁ。。。と思ってました。
昔、使おうかなと思ったテンプレートのことを思い出して、ちょっと変更してみました。
個人的には、このテンプレートの方がシンプルで好きです。
というわけで、しばらくはこのデザインでいきます。

閑話休題。

明日は2週間ぶりの通院日です。
一時の凹みからは復調しつつありますが、不測の事態に直面するとこんなにも弱かったのかと再認識しました。
その辺も含めて、お話ししてこようと思います。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 今日も | トップページ | 通院日(10/2)と10/3の天気予報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました、
デザインが変わっているので、間違ったとおもいました。
僕は沖縄なので、フッ君の記事はみました。
自殺が沖縄では隠れた話題になっています。
一説には沖縄の男性の平均年齢が下がった一因とも言われた時期がありました。
精神疾患は命に近い病気だよな、って、
ココロなかで信じたくない事実として残っています。
そうなんですよ。

投稿: アメンボ | 2009年10月 1日 (木) 22時28分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

またまたデザインを変えてしまいました。(^_^;)

フッ君は沖縄で講演会を開いたようですね。
ネットで調べてみると、沖縄の自殺率が今年は前年比40%以上で増えているんですね。
フッ君の講演などで、少しでも減るといいと願いたいです。

投稿: 日日是好日 | 2009年10月 3日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | 通院日(10/2)と10/3の天気予報 »