« 表と裏 | トップページ | 久しぶりに長めの散歩 »

2009年10月23日 (金)

今日は断念

ブログの更新をしようと思って、文章を書き始めて30分が経過しました。しかし、ちょっと書いては消し、ちょっと書いては消しの繰り返し。全然、進みません。(>_<)
頭の中で書きたいことが整理できないみたいです。

「達成感がないと不安になる自分」のことを書きたかったのですが、今はその時期ではないみたいです。とりあえず、今日のところは断念します。

ではっ、「Have a nice day!」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 表と裏 | トップページ | 久しぶりに長めの散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も最近PCに向かうのが億劫で、ブログの更新も怠っておりました。
(まぁネタが無かったとも言うのですが。。)

「達成感がないと不安になる自分」。
私も鬱になる前からそういう感情を持っていました。
病気を患ってからさらに不安感が増しています。

なにか手近な目標があればよいのですが。。
最近は引越しの荷造りだけで毎日を終えている私でありました。

投稿: koashige | 2009年10月24日 (土) 09時33分

koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

koashigeさんも同じ感覚をお持ちなのですね。

「達成感がないと不安になる自分」は、病気と向き合う中で実感するようになりました。昔は休みにも達成感(効率良く休む)を求めていたことに気がつきました。
結果、自分を追い込むことになってしまいました。

自分に本当の自信が持てていないのが、そうさせる要因と気がつきましたが、そこからどうすればよいのか???
このへんがまとまらずに文章になりませんでした。(^_^;)

まぁ、ゆっくり整理したいと思います。

引越し準備大変と思いますが、体調に気をつけてマイペースでやって下さい。(^^♪

投稿: 日日是好日 | 2009年10月24日 (土) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表と裏 | トップページ | 久しぶりに長めの散歩 »