« 運動会 | トップページ | 【読書】私の幸福論 »

2009年10月 5日 (月)

休息と準備

昨晩は疲れもあったので、比較的よく眠れました。
ただ、朝起きたら、疲労感と軽い頭痛が・・・
一晩では、完全に回復できないようです。

朝食後、9:00~13:00まで布団の中に戻って寝ていました。
これで、疲労感と頭痛はほぼ解消されました。
元気な時と比べると回復に時間がかかりますね。
それとも、歳だから!?(笑)

閑話休題。

今週は、天気が悪くなる一方ですね。
超強力な台風18号の接近が気になります。
現在の予報円だと東海~関東に直撃コースです。

体調への影響も心配ですが、風水害の被害等も心配です。
我が家は高台の上の方なので水害の心配はないのですが、風の影響が気になります。
東側が駐車場と畑で遮るものが無いので、普段でも風が強いですから。雨が弱い時に、風対策をしておこうと考えています。

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 運動会 | トップページ | 【読書】私の幸福論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

回復されてよかったです(^^)

私も、元気な頃に比べると、めちゃめちゃ体力が落ちていて、回復も倍以上かかります。

やはり、この病気は時間がかかっていくものだと臨床心理士さんからも言われていますし、主治医からも、精神面の回復があって、体力や集中力が戻ってくるよとアドバイスされています。

投稿: でじょだーじょ | 2009年10月 6日 (火) 16時30分

でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

やっぱり、回復に時間がかかりますよね。
私も7月頃までは定期的に運動していたのですが、8月以降はさっぱりやっていません。
まずは精神面を上げないと体力までは無理です。
ゆっくりですね!

投稿: 日日是好日 | 2009年10月 6日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会 | トップページ | 【読書】私の幸福論 »