« フリーズ→再起動 | トップページ | 通院日(10/16) »

2009年10月16日 (金)

つかめない適ペース

昨日は体調も良かったので、バイクのメンテを再開しました。
バイクメンテナンスは、部品だけ手元にあって作業が未の状態で放置されていたので、やっと再開したといったところです。

機械いじりは楽しいですね。仕事でも電気回路設計をやってますが、やっぱり物づくりが好きなんだなぁと再認識しています。

ただ、自分では無理はしないように少しづつ作業しているつもりなのですが。。。気が付ついたらすごく疲れてました。(^_^;)
一作業終えて、まだ大丈夫そうだからもう一作業・・・が余計でした。

嫁さんには「やり過ぎ!」と注意を受けました。
ヾ(_ _。)ハンセイ…です。

5~7割ペースと言われますが、適ペースをつかむのは難しいですね。今朝は、疲労感も残っているので、ゆっくり休息日にします。

外出も、夕方に予定している2週間ぶりの通院だけにしようと思います。久しぶりに良い傾向になったと報告が出来そうです。

ではっ、「Have a nice day!」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« フリーズ→再起動 | トップページ | 通院日(10/16) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フリーズ→再起動 | トップページ | 通院日(10/16) »