« 久しぶりに長めの散歩 | トップページ | 台風一過です。 »

2009年10月25日 (日)

感謝してきます。

最近、睡眠が安定しているの(中途覚醒はありますが)で助かっています。少しづつですが、復調の兆しが出てきました。(^^♪

今日(日曜日)はいつもより1時間早めの起床です。
ホントはお彼岸に行く予定にしていた「お墓参り」に行ってきます。
何故か、予定日の前日にトラブルがあって延び延びになっていたのですが、1ヶ月遅れで行ってきます。私の実家、私の母方の実家、義父の3ヶ所を回ってきます。

あと、出かける前に参議院の補欠選挙にも行ってきます。

家族無事で過ごせていることを報告し、感謝してこようと思っています。明日の反動が少し心配ではありますが・・・

ではっ、「Have a nice day!」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 久しぶりに長めの散歩 | トップページ | 台風一過です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も最近、義父のお墓参りに行ってきました。
実は義父が夢に出てきて、胸騒ぎがしたのです。ずいぶん、久しぶりでしたが大阪まで行ってきました。

私も早朝覚醒やなんだかんだと調子は上がりませんが、ともあれ、家族に恵まれ、楽しい子供達の顔を見れるのも、父の遺してくれたプレゼントだと感謝しています。

投稿: 風の住人 | 2009年10月26日 (月) 21時16分

風の住人さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

私もお彼岸に行こうと思っていたのが延び延びになっていたので、お墓参りしてきてスッキリしました。
さすがに終日外出は疲れましたが。。。(^_^;)

先人への感謝の気持ち、これは子供達にも伝えていきたいですね。

投稿: 日日是好日 | 2009年10月27日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに長めの散歩 | トップページ | 台風一過です。 »