« 波に揺られて | トップページ | 通院日(10/30) »

2009年10月30日 (金)

スイッチ

昨年、夏から調子を上げて12月に復職までこぎつけました。
その後、病院の転院などもあり調子を崩してまた休職してしまいましたが。。。(^_^;)

ただ、自分の中でスイッチが入った時のことは覚えています。

昨年の6月は本当に底でした。何も出来ず、何もせず、過ごしていました。ほとんど外出もせずでした。

で月が変わり、7月に入った時に自分の中のスイッチが入りました
「健全なる肉体に健全な精神は宿る」ではないですが、「まずは肉体的に健康になろう!」と思いたちました。

まずは散歩から始めて、少しづつ軽いジョギングや水泳などに幅を広げました。子供のサッカーチームの父兄でやっているフットサルにも参加しました。
体力的にも強化され、体も絞れて、気力も戻りました。
運動=回復のバロメータという感じでした。

今は、そのスイッチが入る時を待っている状態です。
最近になって、スイッチがオンになりそうな感じになってきました。ただ、すぐにオフになってしまいますが。。。予感はしています。

焦らず、その時と待ちたいと思っています。

ではっ、「Have a nice day!」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 波に揺られて | トップページ | 通院日(10/30) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波に揺られて | トップページ | 通院日(10/30) »