« 感謝してきます。 | トップページ | 波に揺られて »

2009年10月27日 (火)

台風一過です。

昨日(月曜日)は、予想通り日曜日に終日外出した反動が出ました。早めに寝たのですが疲れが取れず、午前中はダウンしていました。PCも立ち上げず、ブログ更新もサボりました。

外出の疲れ、台風接近の雨、そして寒さ、と悪条件が重なったので、想定内といえば想定内です。
まぁ、現状はこんなものだといった感じです。

今朝(火曜日)は台風一過の晴天です。
やっぱり晴れの方が良いですね。
天気も良いですし、あとで軽く外出してこようと思っています。

ではっ、「Have a nice day!」 (^^♪

________________________________________R_e_p_a_c_k_i_n_g___M_y___B_a_g_s_____ 
下記のランキングに参加しています。
↓↓↓の3つバナーを応援クリックしてくれたら嬉しいです。
人気ブログランキングへ 
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ 
 
よろしくお願いします。  o(^-^)o

|
|

« 感謝してきます。 | トップページ | 波に揺られて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も昨日は大雨の中、定期の診察に行ってきました。

ただでさえ億劫な診察。
靴もズボンもずぶぬれで待ち時間を過ごしていると、心身ともに落ち込んでしまいました。

台風一過とは良く言ったもんで、今日は目覚めも良く、好調に引越し準備を進めております。

お散歩気持ち良さそうですね。

投稿: koashige | 2009年10月27日 (火) 14時48分

こんにちは。

天気がよくなって、外出しようという気になったのが、とてもいいことだなと感じます(^^)

ダウンするときは休めの信号だし、波がありつつも上昇しつつあるような気がします。

投稿: でじょだーじょ | 2009年10月27日 (火) 16時21分

koashigeさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

雨の中の通院は大変でしたね。
やはり、天気が良い方が良いですね。


でじょだーじょ さん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

少しづつですが、体調が上向きにはあるようです。


ただ、外出した後、疲れてしまい、火曜日の夕方~水曜日の夕方までダウンしていました。
まだまだ、ゆっくりいかなければいけないですね。(^_^;)

投稿: 日日是好日 | 2009年10月28日 (水) 18時00分

沖縄は今年最後の蝉が鳴いていました。
今の時期の台風の後はたいてい、
名前はわからないのですが、
最後の小型の蝉が鳴きます。

ゆっくり、疲れを癒してくださいね。

投稿: アメンボ | 2009年10月28日 (水) 23時34分

アメンボさん、コメントありがとうございます。<(_ _)>

沖縄だと、まだセミが鳴いているんですね。
日本は、南北にも長いんだなぁと改めて思います。
横浜だと、朝晩は上着が必要になってきています。

木曜日の朝もなんとなく、鬱々しています。
アメンボさんのコメント通り、ゆっくり休みたいと思います。


投稿: 日日是好日 | 2009年10月29日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝してきます。 | トップページ | 波に揺られて »